※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパチンコについてです。今生後10ヶ月の息子がいます。 産前はほ…

旦那のパチンコについてです。
今生後10ヶ月の息子がいます。 産前はほぼ毎日のようにパチンコに行ってた人でした。
産後はとても協力的で毎回お休みの日は家族でお出かけをしたりしてパチンコに行くことは無くなりました。

でも最近久しぶりに行きたいと言ってきました。
私はわがままなのですが旦那大好きなので休日に一緒に居たいし地元離れてるのでとくに行って欲しくないと思ってしまいます。

旦那もずっと我慢してくれてたのですが最近半日くらい息子を見ててくれて、マッサージやランチに行かせてもらってたのでたまにはと思ったのですがいい顔で送り出せません…
とうとう今日のお休みも夕方まで行きたいと言われいい顔出来ず、やっぱ行かないと。
前も行きたがってたのに、私ばかり毎日息子と2人…という気持ちと旦那がいない時間というので嫌でまた嫌な顔してしまい、旦那は行き損ねました

毎日家事や息子の面倒を見てくれるので月一くらい行かせてあげた方が旦那のリフレッシュになるからその方がいいですよね?

コメント

エイヤ

うちは長期連休に一度お小遣いの範囲で、だけにさせてます😂

どうせいつかは卒業しないと、とわかってるようなのでなんとか我慢してくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちもわかってるようで産前からそう思ってたみたいで今はだいぶ我慢してくれてます😖

• 3月14日
しましま

毎日のように行っていたご主人様、ご家族を大事にされているんですね。月に1回なら快く送り出してあげられたら良いですね。
我が家は、子供1人の頃は毎週末泊まりで遊びに行っていた夫で、やっと2人目で家族最優先になりました。お1人目から父親としての自覚をお持ちの旦那様、バランスよく、お互いに上手くリフレッシュできる時間を作れるようにできたらいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く大切にしてくれて私が大変そうなのと、地元ではないので友達もいないから言い出せなかったみたいです😖
    しましまさんのコメントのおかげで今送り出しました。笑

• 3月14日
めちょ

うちの人も
産後はめっきり行ってないようですが
バイクの趣味ができて
グループ?みたいのに入ってて
たまに行ってます!

冬場はほとんど行きませんが
あったかくなってくると
2週に一度
それは私もオッケーしたし
いない方が気が楽なときあるから
行かせてます笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かにいない方が楽なときもあります!笑

• 3月14日
およねーず

難しいですね💦
ご主人の性格によると思います。
しばらく辞めてたのに、久しぶりに行ったら、また楽しくなって通ってしまう可能性があるので…

1ヶ月に1回という約束が守れそうなら、行っといで〜って言うかもです!!
でも今はコロナが怖いので行かないで欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格的にはハマりやすいです。
    ただ息子が産まれて溺愛してるのと、家事は必ずしてくれるのでお小遣いが無くなるのを恐れているので信じてみます!
    産前は小遣い制じゃなかったので行き放題でした💦

• 3月14日
たま

趣味程度なら送り出します。そのかわり私も自分の時間作ったりします。お互いさまかな。
やはりお互い息抜きは必要だと思います。
しかも毎日行ってた人がそこまで我慢できるとか偉いですね。

でも今はコロナがあるから今の時期は控えてほしいとお願いするかも。コロナが落ち着いたらお小遣い範囲での遊びなら送り出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日今日と旦那が子供見ててくれてマッサージと友達とランチに行けて、時間気にせず楽しんできて!と言ってくれたので送り出しました!
    確かにそうですね!

• 3月14日