※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうされますか?昨日主人が初めての美容院へ行きました。カー…

皆さんならどうされますか?

昨日主人が初めての美容院へ行きました。
カードで支払いをしたのですが、機械の不具合か何かで決済が出来たかわからない状態になりました。
店員さんはきっと出来たと思うから大丈夫、もし出来てなかったら次回にでも、と言われ帰ってきました。

電話をかけて確認するべきでしょうか?
引越しを近々控えているので今後行く事は無い美容院なんです。
その美容院へは歩いて20分程の場所です。

コメント

ぷにぷに

カードの利用明細ウエブで見たり出来ませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェブで見る手続きしてなくて💦いつも紙でまとめて確認しています😥

• 3月14日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

となるとカード会社に電話して明細確認するのが早いかなぁ。
    前コールセンターに勤めてましたが問い合わせ内容によっては本人じゃなきゃダメだったりそもそも平日しか問い合わせ出来なかったり💦
    金額と曜日は控えておくと良いですよ!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    土日はやっていなかったので月曜日に連絡してみようと思います😌カードは旦那名義なので旦那に休み時間にでも💦

• 3月14日
chibi26♡まま

控えがちゃんと出てれば大丈夫だと思いますけど、Webが見れれば確認しとくと安心ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェブの手続きするべきですね💦あまりカードは頻繁に使わないので😥控えももらっていません…なんならレシートも😅

• 3月14日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

カード支払いで控えは絶対渡すので貰わないのはお店に問い合わせしたほうが良いですよ😱

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通貰えますよね💦旦那もしっかりして〜って感じです🤮

• 3月14日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

はやくスッキリしたいですね😱
    月末締めであれば、大抵控え類は店舗保管だと思いますので、お店に行って控え貰って、お店のミスだからお店から問い合わせして貰って良いと思いますよ😰
    エステサロンで働いてたときは、たまに控え渡していても、問い合わせして確認してと言われて問い合わせしてました😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の方にしてもらう方が正確ですかね✨美容院明日あいてると思うので連絡してみます!
    控えあったら安心ですがそれでも確認したい方はいらっしゃるんですね😅

• 3月14日
ころんママ

えー!
出来たと思うとか適当な店ですね
そのままハッキリしないまま帰ってきた旦那にもイラってするし私なら店に電話しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思うとレシートも貰っていないんですよ😥
    旦那にイライラしました💦
    しかも何度もカードの機械に通されたと聞いて支払い出来てないパターンと、複数請求くる可能性もあるのではと心配で🤮😟

• 3月14日
うに👶🌈

データが反映されればご自身のweb明細で確認できると思います。加盟店に寄って反映される日にちが異なりますが、2、3日経って明細開けてみたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェブで見れる手続きしてないんです💦カードはあまり使わないので。。でもこういう時見れたらわかるので便利ですよね✨

• 3月14日

いいかげんな美容室ですね。
本来ならカード会社に電話をかけて確認しないといけないのは美容室側なんですけどね。

web上でお使いのカードの利用明細は確認できませんか?もしかしたら明細はまだ反映されていないかもしれませんが、ご利用残高は即日反映されるので、金額は確認できると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    カードを何回も機械に通したらしく払ってない以外に複数支払いになってる事もあるのかと思うと😥

ウェブで見るには手続きが必要でしていませんでした。いつもまとめて紙でくるので。。
    これを機に見れるようにしようかな😥

• 3月14日

私クレジットカード会社で働いていますが、一番良いのはクレジットカード会社に電話をして売上が上がっているかどうかを確認すると良いと思います‼️

売上上がるまでに利用日付、店舗名と金額で照会出来ると思いますよ。

退会ユーザー

あっ‼️途中変な文面になってますね。ごめんなさい。
    売上上がるまでに少し時間がかかる加盟店もあるのですが、どのくらい日にちがかかるのか確認の上また電話しても良いですし…とりあえず、利用日付と金額さえ一致すれば確認取れますよ。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード会社に確認してみます😥
    今回1度ではなく何度も機械に通したらしくて…
    一度支払い出来てたら問題ありませんが、二重払いとかになってたら困ります😥💦

• 3月14日

退会ユーザー

一番冷静で売上の確認がちゃんと出来る形だと思います💕

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月14日