コメント
ななみ
体質はわかりませんが、1人目は何もなく、2人目は産前産後とも気分が憂鬱でしたが3人目妊娠したらすっきりしました!何が原因かわかりませんがこんなに違うのかってかんじです。
ななみ
体質はわかりませんが、1人目は何もなく、2人目は産前産後とも気分が憂鬱でしたが3人目妊娠したらすっきりしました!何が原因かわかりませんがこんなに違うのかってかんじです。
「体質」に関する質問
吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか? 12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました 6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした 一度吐いたらびっくりな…
悩みは沢山あっても自分みたいに悲観的にならない方 前向きに考えられる方の考え方を聞きたいです。 喝でも大丈夫です🥲 共感だけは要らないです🙇♀️🙇♀️ 人と比べて落ち込んでしまいます。 夫婦仲が良くて明るい家庭を見…
漢方外来、気になっています。 イライラや疲れやすさが気になり、SNSで目に入った漢方での治療が気になっています。 独断で市販の漢方も考えたんですが、漢方は同じ効能でも体質で合う合わないがあるというので詳しく診て…
サプリ・健康人気の質問ランキング
aya
遅くなり申し訳ございません💦ありがとうございます!
まさに、2人目は憂鬱状態です😵
3人目産んでからは、現在も調子が良いですか?💕
ななみ
2人目より調子いいきがします。家事育児で疲れてヘロヘロでそこからうっ…とはくるのですが、多分普通位のイライラや憂鬱感なんだと思います。
3人目産んだ後実母から「今だから言えるけどあんた2人目のときは鬱だったよね」の言葉は刺さりました😅最中はそれに気がつかず?誰にもいわれずでしたから。精神的には不安定でしたが家事育児仕事とこなしていたのです。
確かに母が2人目の産前産後はかなりサポートしてくれました。でなければ離婚していたので母には頭が上がりません💦周りに助けを求めて、今があるかんじです。
3人目妊娠したときは怖かったですが、産前から順調だったので本当に良かったです。調子が良くなるかは妊娠しないとわからないので良い方向になればいいのですが😌
今の状態には何か憂鬱になる原因がありました?私は2人目の時は明らかな原因がいくつかあったので💦3人目は原因が半分以上解決してからの妊娠でした。