※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

どうやってこらしめたらいいでしょう。旦那がコロナ対策で在宅ワークを…

どうやってこらしめたらいいでしょう。

旦那がコロナ対策で在宅ワークを命じられている中、会社に仕事をしに行くと出かけて、毎日日付がかわるころに帰ってきます。

先程別件でお義父さんとLINEをしたところ、1度も会社に来ていないということが発覚しました。(旦那はお義父さんの会社で働いています)

今日は、今週初めての外でのお仕事で、お義父さんと8時半に待ち合わせをして10時には解散したそうですが、未だに帰ってきていません。

一体どこで何をしているのやら、、、

帰ってきたら問い詰めたいですが、みなさんならどうやりますか?
旦那は口がうまいためほぼ言い負かされてしまいます。

とりあえず、携帯を見せてもらうべきですかね

コメント

エイヤ

お義父さんとのLINEみせて
携帯そのままみせて。ですね。

さすがに酷すぎるので離婚届も見せたいレベル。

これは…黒っぽいですね💦💦
まずは有無を言わさず携帯没収ですね😅

あちゃま

うちの旦那もあるあるです(笑)
ほぼコンビニの駐車場でゲームしてたり……(笑)

誰誰といたーとか言ったら電話してみて❤って言ってます(笑)共通の知り合いなら私からLINEしてます(笑)

ママリ

私なら真正面から問い詰めたりしません。絶対嘘つかれたり、うまくごまかされたりすると思います!

奥さんが気付いてない状態なら、油断しているので本当のことがわかると思います。

クレジットカードの履歴をこっそり見るとか、事前に細かい予定を聞いておいて、その場所にいない証拠を取るとか、動ける友達に代わりに動いてもらったり、探偵を雇うなどすると思います。

あまりひどいことがありませんように😣

• ママリ

ママリ

まさかの展開にとてもビックリです!お義父さんに一体何があったのでしょうね💦
    話し合いがうまく行くといいですね!
    寒いので、お気をつけて😌

• 3月14日
  • かりん

かりん

旦那曰く、最近情緒不安定らしいです。

旦那の両親は離婚しているのですが、旦那にLINEで「親子揃って離婚だな!!!」と送ったり、6時間もかけて大量のLINEを送ったりしていてたしかにおかしいなと思いました、、。

優しいお言葉ありがとうございます( ToT )

• 3月14日
Ayunn

ギャンブルか浮気ですねー。。。
口がうまいのなら、こうきたらこう!とだいたい何言ってくるかを何パターンか予想しておいて、これ言われたらこう切り返す位の対策しておきます!
あと、携帯見る前に『ねぇ、私にバレたらヤバいことや隠し事してない?あるなら携帯見られる前に白状して』と言い、何かあろうがなかろうが、結局携帯見ますかね!旦那の正直度が分かります。

はじめてのママリ

とりあえず携帯をこっそり見ます。

そのあと、なにもつかめなければ、今日は会社行ってたの〜?と聞きます。

行ってたよ〜というよ。

あれ?そうなんだ、義父さんからラインあったからさ〜

と、こっちも、深みを込めて言ってみます😂

かりん

みなさんありがとうございます。
まとめての返信ですみません。

まさかのお義父さんが嘘つきまくりと言う驚きの展開でした、、、。
旦那にも意味不明のLINEを送っていて、何がしたいのか分からないので明日話し合いをしてきます。

変な展開ですみません😭