義父母に旅行のことを伝えるべきか悩んでいます。贅沢に思われたくないのですが、どうでしょうか。
義母義父に、じぃじ(私の実父)が入学祝いで旅行プレゼントしてくれたので旅行行ってました〜って言うのはやめた方がいいですかね?
義父義母は、6万円くらいのランドセルをプレゼントしてくれました。
私の父は、ランドセル代とか出してないから、代わりに旅行代あげるね〜ということで。
しょっちゅう旅行行ってるな〜贅沢してるな〜
家ローンもあるのに大丈夫なのか?とか、思われたくなくて💦
言っても変じゃないですかね?
- まる(3歳11ヶ月, 6歳, 10歳)
ままくらげ
わざわざお互いの親に「こっちは○○してくれました」と報告はしなくて良いと思います😅
格差について「これしかできなかった」など気にされる方は気にしますから😣
旅行の事を聞かれたら話すで良いと思います。
はじめてのママリ🔰
私ならわざわざ言わないですね💦
はじめてのママリ🔰
わざわざ言わなくていいと思います💦
はじめてのママリ🔰
思われても別に問題ない気がしますが🤔
大丈夫なの?って聞かれたら言えばいいのではないですかね?
わざわざ言うと当てつけみたいです!
コメント