※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEの通知が心身に影響を及ぼしてしまいます。他の方も同じような経験があるでしょうか?

義母からのLINEの通知を個別にOFFしてるのですが
LINEのアイコン右上に赤い数字が立ってると

心拍あがって心臓締め付けられて
お腹痛くなります。

しんどいです。

基本はショップとかの通知なのですが
LINE開くまで手が震えます。

私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係性によると思いますが、私ならそこまでひどいならブロックします。

旦那さんが味方になってくれるならなんとでも言い訳できますし、用事があるならそっにを通してもらうとか…できないですかね😅

• ママリ

ママリ

簡単に言うと妊娠中産後思い通りに使えない嫁に腹立てて影でボロカスに文句言われてました。
    それなのに普通に連絡してくるので怖いです。

旦那には苦手だから…って話てて会わなくていい。とはなってますが旦那は旦那でめんどくさいからと自分に連絡来るのが嫌みたいです。
    頼りにならない😖

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね😭

せめて産後の不安定な時期くらいは旦那さんが面倒でもLINE調子悪くなったとでも言ってブロックでいいと思いますよ〜

でもそれで電話やショートメールが来るようでは意味ないですよね😂

• 3月13日
入力中…

そこまでなるなら私なら旦那と話しして削除します!

• ママリ

ママリ

いつか会わないといけなくなった時とか後々のこと考えると…なかなか踏み出せません😢

• 3月13日
。ぽん。

アイコンに数字でないように設定できるはずなのでしてみたらどうでしょうか。

だおこ

わたしはそもそもLINE知らないです😂なのでめちゃ平和です!
結婚してから今まで必要になったことありません。
そんな風になってしまうならブロックしたほうがいいと思います!

いちご🍓

私も義母嫌いすぎて今はブロックしています。
なぜLINE教えてしまったのか後悔しています…
ブロックしていると着信通知こないので、普通の電話で鬼電してきます。
なぜLINE電話でないの??って😟

出産前まで一週間に2回、産後は2週間に一回連絡を強制されてたんですが、嫌すぎて連絡しないと旦那の方に電話かけてきて、連絡がない。孫の写真送られてこないなどと言ってきます。
2週間だけなのに、こちらから連絡してやると久しぶり…とか寂しい構ってアピールしてくるので、ほんと迷惑しています(笑)