※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児はわがままボディ
妊娠・出産

管理入院中の妊婦です。副鼻腔炎で痛みがひどく、薬が必要です。病院では処方できず、耳鼻科に行きたいと思っています。病院は産婦人科のみです。回診で薬がもらえるか確認します。

今管理入院中なんですけど、副鼻腔炎で鼻の奥やら頭頬辺りが痛くなり始めました。副鼻腔炎はふたりめ妊娠してる時から癖になり定期的にきます。入院中で副鼻腔炎の薬を処方してもらうのはやはり無理ですよね。点滴も24時間、ベットで安静、無理ならほんとに外出して耳鼻科いって薬を貰いに行きたいレベルです。回診の時先生に処方出来るのか聞いてみるつもりです。鼻も粘っこいです。とにかく日に日に頭が痛くなってきてます。産科入院中副鼻腔炎の薬を処方してもらえるのかどうかわかる方いらしたらお願いします。入院してる病院は総合じゃないので産婦人科のみです

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生物質を処方してもらえると思いますよ😁私も3週間程前になりました💦本当に辛いですよね…。早く良くなりますように😌

• 2児はわがままボディ

2児はわがままボディ

やっぱり抗生物質のみですよね…抗生物質のみでピタリと治まれば良いのですが…ダラダラ続くようだったら旦那さんに鼻うがい買ってきてもらいますw双子で管理入院1ヶ月中なので病院行けないのがつらいです…かといって総合には転院したくない…ご心配ありがとうございます☺️

• 3月13日