※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーて
子育て・グッズ

泉のミッキー保育園に通わせている方へ 0歳児クラスの準備物について質問です。 食事用エプロンとオムツ交換用バスタオルについての疑問があります。印を付ける必要があるのでしょうか。コロナの影響で説明会がないため、不安です。

泉のミッキー保育園に通わせている方いらしたら教えて下さい。
0歳児クラスですが
準備物に食事用エプロンとありますが百均とかの袖なしタイプで大丈夫ですか?
オムツ交換用バスタオルとありましたが、見学に行った際印を付けるみたいなことを聞いた気がしましたが別な保育園と勘違いしてるでしょうか。
もし印を付けるならばどんな感じで準備すれば良いのでしょうか。
コロナの影響で説明会が無くなってしまい分からない事だらけです。

コメント

ゆき。

今、0歳児クラスにいます!
食事用エプロンは袖無しのやつを持っていってます!! 百均のを持ってってます☺️

オムツ交換のは息子の保育園では使ってないのでわからないです😢すみません

• るーて

るーて

ありがとうございます!
    泉じゃないミッキーですか?

• 3月15日
  • ゆき。

ゆき。

ミッキーとか使ってます!
    あとセリアとかにも売ってるやつも使ってます!

• 3月15日