※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2、3か月に1度は体調不良で仕事休んでます。持病があるわけで…

旦那が2、3か月に1度は体調不良で仕事休んでます。持病があるわけではなく、熱を出したりしてです。
昨日は熱で、昨夜には熱ないって言ってたのに今日も休んでました。

私の職場にはこんな頻繁に体調不良で休む人いません。
申し訳ないけどめちゃくちゃ腹たちます。 
しかも仕事休むような日も普通にごはんは食べるんです。なら行けるだろ!って思ってしまいます(^_^;)
私も体調悪いときありますが、日常で頭が痛かったりPMSやらで体調いい日の方が少ないです。
子供の体調不良で休むときもあるので、自分の体調不良の日は頑張らないとって思いますし。。

同じような家庭ありませんか??
めちゃくちゃイライラしませんか( ;∀;)( ;∀;)

コメント

うちもそのくらいで体調崩して休んでますけど別にイライラはしません😅 旦那の世話は増えるけど子供は喜ぶし笑 あたしが働いてて上の子保育園だった時は勝手に一人で寝ててって感じでしたし(今は二人目産むのと引越しのため保育園と仕事やめた)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その広い心、うらやましいです~!ごはん食べる元気あるなら家事しとけ!とか思っちゃいます笑 それか寝室籠って寝てろと😁

• 3月13日

退会ユーザー

まあでもあたしが体調崩したら一緒に仕事休んでくれたりするからかもしれません😅熱とかなら仕事行くけど胃腸炎とかインフルだと一緒に仕事休んで保育園連れてったりできる家事はしてくれたりするので笑
    それにあたしが生理、熱の時は料理と子供の相手さえしとけば後は何も言われないからかな😂😂

• 3月13日