※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

里帰り出産を考えており、神戸市北区の病院で迷っています。みずとりクリニックとマムクリニックを比較し、経験者の意見や他のオススメ病院を知りたいです。

里帰り出産を考えています。そろそろ分娩予約も取らないといけないなぁと思っています。
現在、神戸市北区のみずとりクリニックさん、マムクリニックさんHPなど閲覧し、迷っています。通うにはみずとりクリニックさんの方が近いですが、マムクリニックは私が産まれたところでもあります。
上記の病院で出産、入院を経験された方おられましたら、ご意見伺いたいです。
神戸市北区の病院で他にオススメ病院もありましたら教えて頂きたいです。

コメント

りり(*´-`)

出産も入院もしてないですが、、
知ってるところだったので思わず
コメントしちゃいました💦

みずとり人気ですよねー(*´-`)
体重管理かなり厳しいようですが😫

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよねぇ💦
    お産、入院生活は良さそうなんですが…
    本当に迷います。笑

    • 5月27日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    土曜日の先生はそこまで厳しくないと
    聞いたことがあります。笑
    ほんとかどうかわかりませんが、、😱
    私は職場の子が三田でその子の
    友達の話などを聞いただけですけど、
    体重の関係で済生会に転院
    させられた人がいてると聞きました😰

    入院生活はたしかによさそうですよね💕

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!土曜日は!!笑
    済生会は総合病院ですし、NICUもありますもんね♪
    何かあった時は安心かなって思います!

    厳しいところで家から近い所を選ぶか、少し距離はあるけどアットホームなところを選ぶか…もう少し迷ってみますね。

    • 5月27日