※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

上の子にはミルクをあげたけれど、下の子には母乳をあげたいと思っています。その違いに悩んでいます。母乳をあげることに対して気にしすぎているか不安です。

1人目完ミで2人目は母乳でるなら母乳で考えてる人いますか?
上の子に母乳あげれなかったので下の子だけに母乳ってなんか申し訳なくなりませんか?
気にし過ぎでしょうか?
母乳あげてる姿をあまり娘の前で見せたくないと思ってしまいます、、
でもいっぱい母乳出るなら母乳あげてみたいです!

コメント

2児のまま

私は1人目は母乳出たけど娘の口が小さくて看護師もしょうがないねって諦められて完ミにしました!
でも2人目はでるなら母乳あげる予定です!あげてみたいです!

ねねちゃ

わたしもできれば母乳がよかったのに、乳首の形が悪く笑😂生後一週間は母乳でしたが、それ以降に完ミでした笑😂
よって、娘はおっぱいと言うものを知らないので、お風呂で私の乳首をひっぱったり😂手でさわってきます😂もし下にできたとき、上の娘が不思議がったり、なんか微妙な顔したら完ミにしちゃうかもです😅💦💦
すみません、変な回答してしまって、、、😅😅