※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が日によって違うことについて心配しています。要相談です。

みなさまの赤ちゃんは、ずっと寝てる日や全然寝ない日など、日によって睡眠時間が全く違ったりしますか??

うちの子は、日によってかなり違います💦
大丈夫なのかな?と気に入って、質問させていただきました!

コメント

aya

うちも今全く同じです(>_<)
起きてる日はかなり長く起きてて心配になります。

• はーたん

はーたん

心配になりますよね!
    うちは昨日全く寝なかったけど、今日はずっと寝てます。

さっき、心配になって触ったら全く動かなくて、え!?って思って心臓が止まりそうでしたが、ただ爆睡してたようです…良かった…泣

• 5月27日
  • aya

aya

ありますよね!
    私は今日は起きてる日みたいです(>_<)
    昨日ずっと寝てたからかな?と思ってます。

それすっごくわかります!!!!
    寝てるところを触っても動かない時、つい心配になって首筋とか心臓付近とか無駄に触ってしまいます(笑)

• 5月27日
  • はーたん

はーたん

私も色んなところ触ってしまいます!笑
    そのせいで泣いておきたり…😅
    でも、動いてくれると安心します😭

寝てても不安で寝なくても不安で、結局のところ何してても不安になりますよね😱💧
    心配すぎて早く大人にならないかなとか思ってしまいます。笑

• 5月29日
きぃきぃきぃ

うちの娘も全然違います!

全然寝ない日があったり一日中寝てたり……
気にせず好きなようにさせてましたが(笑)

同じ月齢の方が同じような感じでなんだか安心しました( ゚∀ ゚)

• はーたん

はーたん

私も安心しました(*^^*)!
    今日うちの子は、おっぱいもほとんど飲まずにずっと寝ていて…ちょっと心配になっちゃいます💦
    昨日の23時から朝方5時まで起きてたからかもしれませんが…(^_^;)

• 5月27日
ほしみさ

違いますー(。>皿<。)
一昨日は一晩中泣いてて、昼間も抱いてないと泣いてました。昨夜は深夜1時時にやっと寝て、4時、授乳して7時までは寝ててくれましたが、今日は今やっと寝ました。
ずっと泣いてる時はどうしたらいいのか分からなくなります>_<
抱っこしてると寝るんですが、寝かせると起きちゃいます💦

• はーたん

はーたん

うちも同じ感じです!
    寝ない時はずっとぐずって朝まで起きてます💧
    日中くずり続ける日もありますが>_<

わかります💦
    布団に置くと泣くんですよね!
    やっと寝たと思って安心した瞬間、目がパチっと開くのが恐怖です😱

• 5月27日
  • ほしみさ

ほしみさ

夜は授乳後眠った後に寝室に移動して、布団に置いた瞬間目がパッチリと開きます(^◇^;)
    日中グズられると何にも出来ないですよね(。>皿<。)と思ったら、掃除機かけても全く起きなかったり(笑)
    育児楽しまなきゃ、と思いつつ、グズられ続けると折れそうです:;(∩´﹏`∩);:

• 5月27日
  • はーたん

はーたん

そうなんですよね!
    何もしてないのに覚醒する時もあれば、何しても起きない時もあり…笑
    ずっと抱っこは疲れるし、辛いですよね😭
    私も、我が子はすごく可愛いし、自分の時間無くてもそれくらい我慢しなきゃって思うのに、いざ何時間もグズられるとイライラしてしまって…いつも自己嫌悪になります。泣

• 5月28日