※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、必須のアイテムやベットかスイングが気になります。2人目以降の先輩ママさんのアドバイスを求めています。要らないアイテムも知りたいです。

2人目妊娠中です🤰
1人目の時はいらなかったけど2人目はこれ必須ってアイテムありますか?
やっぱり踏まれるといやだからベットかスイングなど気になってます
2人目以降産んでる先輩ママさんアドバイス😭🌟いただけたらと思います!

あとこれは要らないよーとかも気になります
お願いします🤲

コメント

myk

スイング使ってます!ないと踏まれる💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    やっぱりそうですよね〜
    借りた方がいいか買うか悩んでます

    • 3月13日
  • myk

    myk

    まあ、1年も使うものじゃないですし、スイングが嫌な子もいるかもしれないのでレンタルもいいですね!
    うちは義兄の子どものお下がりです!

    • 3月13日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ですよね
    やっぱり必要ですよね^^

    • 3月13日
deleted user

1人目は使わなかったけど、今回はベビーベットとおしゃぶりはすごく助かりました☺️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    おしゃぶり楽ですね~♪
    1人目でも愛用してました👶

    • 3月13日