※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんに食後にミルクをあげている方が、麦茶に変えようか悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんに麦茶をどれくらいあげているか、ベビー麦茶のペットボトルと紙パックのどちらが良いか迷っています。

11ケ月で食後にミルクをあげています。
そろそろ麦茶?に変えようかと思っていますが

同じような月齢の時は
何をどれだけ食後にあげていますか⁇

ベビー麦茶のペットボトルを買って毎日1本あけるのか
紙パックのものを1日3本使うのか
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

🎀

月齢は同じではないですが…
ベビー麦茶のペットボトルは
あけても冷蔵庫保管で3日持つので、それで使ってます✨
量は測ってません。
ストローマグで飲むので、
飲みやすいくらいの量は入れてます😌

  • 🎀

    🎀

    飲む時は、マグに移してレンチンで少し温めてます🎀

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチン出来るのですか‼️冷蔵庫出したばっかほ冷たいのですぐあげれる悩んでました💦開けてその日のうちに使わなくても大丈夫なんですねぇ知らなかったですありがとうございました!

    • 3月13日
  • 🎀

    🎀

    マグのことですか??✨
    レンジ大丈夫ですよ!
    麦茶も大丈夫です🙆🏻‍♀️
    ベビー麦茶のラベル?に書いてあります😊

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶温めたことなかったのでやってみます‼️写真までありがとうございました!

    • 3月14日
( ᜊº-° )ᜊ

同じ月齢の娘育ててます👧🏻

うちは完母ですがもうほぼ卒乳しているのでお茶のみです🍵 その日によって飲む量が違うのでなんとも言えませんが50~150くらい飲んでるでしょうか?
お茶は水出しのお茶を水で薄めて沸かしてあげてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水出しのお茶とは緑茶ですか⁇麦茶ですか⁇完母乳羨ましいです笑 ありがとうございました!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちは六条麦茶はまだ飲みがいいので
3パックのヤツ買いだめています🥺
コスパ悪いのですが飲まないよりマシなので.......😭

とりあえず朝起きたときと寝る時はフォロワーアップ
それ以外は麦茶ですがまぁ高確率で
べえ、べぇ、と吐きます😭😭笑

一日で1パック飲ませるのに精一杯です🤦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べぇべぇするのですねお口に合わないのかな笑
    朝起きたときのフォロミは離乳食の後に飲ませるのですか⁇朝食前に飲ませているのですか⁇
    フォロミを小さいの買ったので気になりました。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10時間12時間平気で寝るので
    とりあえず起きてすぐ水分補給としてフォロミです😢
    あんまり食べない子とかだったら
    お茶とかにしといて離乳食のあとの方がいいのかなと思いますが
    息子めちゃめちゃご飯たべます.......
    200飲もうが関係ありません😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのこもぐっすり寝てくれます湯冷ましを少しだけあげていました。ちゃんとご飯食べてくれるならありがたいでふね(*⁰▿⁰*)

    • 3月15日