※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
サプリ・健康

昨日の夜から喉が痛いです…いつも、扁桃腺が疲れると腫れます。今回もそ…

昨日の夜から喉が痛いです…いつも、扁桃腺が疲れると腫れます。今回もそんな感じだと思うのですが…(・・;)

熱もなく、体が何となくだるい感じです。いつも行ってる耳鼻科あるんですが行っても良いでしょうか?

コメント

柊0803

内科は自粛ムードで結構空いているようですが、耳鼻科、皮膚科は激混みです💦
いつも通っていらっしゃるならお薬のストックはありませんか?

昨日どうしても行かなくてはならず(酷い蕁麻疹で😭)皮膚科に行きましたが開くと同時に1時間半待ち午前中いっぱい病院に掛かってしまいました💦

耳鼻科も相当混雑しているようで、ママ友から「2時間待ちと言われて諦めて帰ってきた」という話を一昨日聞いたばかりです💦

• あやさん

あやさん

ストックがもう無くて…(・・;)

2日前、子供の鼻詰まりで
    同じ耳鼻科に行きましたが…この時期めちゃ混んでるのかと思ったら、空いてました(^o^;
    なので、今日行こうと思ったのですが…^_^;

• 3月13日
  • 柊0803

柊0803

空いてる地域なんですね!!
    でしたら薬を処方してもらうくらいでささっと帰宅でいいかもしれないですね!

ちなみに母が小児科に勤めているのですが、「今日朝から終わりまで3人しか来なかったよ😂」と言っていました😂

コロナ発症者の多い少ない等の地域差もあるのでしょうが...。

私もまた明日皮膚科に行かなければ行けないのですが、混雑した密閉空間で2~3時間...恐怖です😱

• 3月13日
  • あやさん

あやさん

うちの地域では、二人で留まってます。だけど、自分が、風邪引いたとなると…病院に行って他の人にうつしたらどうしようとか、色々考えてしまいますね(・・;)

• 3月14日