※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

兄弟2人の保育園入園でお昼寝布団2組必要。ブルーしかないが色違いで2組購入し、1つはカバーに入れ替えるか、別の店で検討中。皆さんはどうしますか?

4月に兄弟2人が保育園に入園が決まった為、お昼寝布団を2組用意しないと駄目なのですが、こちらの布団の色違いを2組購入しようと思いましたが、ブルーの1色しかもう販売がありませんでした😣 敷布団の厚みも他店のものよりも厚く&敷布団も全部丸洗いできる事もあり気に入っています。

そこでブルーを2色購入し、1つを市販のカバーのものに入れ替えるか( そうなるとカバー代がプラスに😂 )

諦めて違う所で別のものを購入するかで悩んでいます。

皆さんならどうされますか?😖

コメント

似たのなら ニトリは
ありますが どうでしょうか?

退会ユーザー

こちらが女の子です 😊

• 3月13日
  • あいり

あいり

画像ありがとうございます✨✨
    かわいいのですが洗濯機で丸洗いできるものがよくて、、😣💦

• 3月13日

退会ユーザー

ネットにいれれば
    洗濯OKですよ!😊
    掛布団のに手洗いですが
    わたしは ネットにいれて
    洗濯してますが大丈夫です ⭐️

• 3月13日
ゆめ

私ならめんどうなので2つ買って特にカバーとかも変えずにどっちがどっちつかってもいいや!ってすると思います😂

• あいり

あいり

兄弟と書いてしまいましたが兄妹と男女なのですが、ゆめさんならどうされますか?🥺

• 3月13日
  • ゆめ

ゆめ

えっ女の子でブルーぜんぜん使います!
    男の子でもピンクさけてますが赤とか普通に使ってます!

• 3月13日

私もふたつ買って兄妹で同じもの使わせると思います(๑¯ω¯๑)

• あいり

あいり

兄弟と書いてしまいましたが、兄と妹の男女で女の子にブルーはなぁと思ったのですが、あみさんならどうしますか?😭💦

• 3月13日

退会ユーザー

たぶん気にせず使っちゃいます😅
    まだ下のお子さんは小さい様ですし、本人が気づかないうちは良いかな、と💦

• 3月13日