※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

日曜日に旦那が知り合いから野球のチケットをもらったので行くことに(*^…

日曜日に旦那が知り合いから野球のチケットを
もらったので行くことに(*^_^*)
今8ヶ月の男の子がいるんですけど
連れて行くか実家に預けて行くか
迷ってます…💦
時間が長いけど耐えれるかな〜っと思いつつ(>_<)

同じ8ヶ月ぐらいの月齢で野球観戦に
連れて行ったことある方いますかー?

コメント

R☆mama

連れて行ってはいないですが、行こうと思ってたことはあって、ファミリーシートだったらなんとかなりそうかなって調べてました。

友人が6ヶ月で普通席で観戦したようですが、もう2度と子供連れて行かない…と言っていました😅

お昼だったら、席うんぬんなしに預けていきますねー。最近暑いですからね。

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    やっぱり子供と一緒だと
    大変ですよね(>_<)💦

    コメントありがとうございました♪

    • 5月27日
ゆーこーき

うちは何度か行ってましたが、大きい音が駄目な子は厳しいのと最後まで観戦は出来ないと思います。
3時間近くある事と普通席、東京ドームだと狭いし西武ドームはそれなりに余裕はありますが。。。

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    大きい音たまに泣きますね💦
    時間長いし席狭いし…
    ちょっと厳しいかな〜

    コメントありがとうございました!

    • 5月27日
【kaz】

うちは5カ月から連れて行ってます‼︎
授乳室もあるし騒いでも大丈夫ですし、グズったら散歩しながら観戦してます!
結構楽しめますよ♪

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    広いから散歩しながら
    観戦もいいですね(*^_^*)
    授乳室ありがたい♪

    コメントありがとうございました☆

    • 5月28日
ていと☆

8ヶ月のときに連れて行きました。
外野席で観ましたが周りをキョロキョロしてましたがずっとおとなしかったです。
最後まで観ようとせず子供のペースで観戦しています。
ちなみに屋内、屋外どちらですか?

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    おりこうさんですね(*^_^*)
    そうですね!
    子どものペースでなら
    いけそうですね♪

    屋内ですよーっ(^^)
    でも昼間だから屋内でも
    暑いのかな?
    行ったことなくて
    よくわからないんです💦

    • 5月28日
  • ていと☆

    ていと☆

    屋内ならこまめに水分補給していたら問題ないと思います。
    最悪、相手の攻撃の時はまぁちゃん親子は踊り場のベンチで休憩するとかも可能ですし。

    • 5月28日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうですね(*^_^*)
    ぼちぼち休憩もとりながら
    子どものペースでみれば
    いけそうですね♪

    • 5月28日