Mamarin♪
1人で座りたい!って絶対言うのは言うし
最悪荷物置いたりもできるので取ります🙆♀️
はじめてのママリ🔰
2歳の時、膝の上に乗せたらめちゃくちゃ大変だったので子供用の席を取ることをお勧めします!!!
めちゃくちゃ大人しくて小さめな子ならいけるかもですが、、
3kidsママ
席取ります!荷物もありますし、2時間ずっと膝の上はしんどいです🥹
ママリ
4歳18㌔ある我が子が2時間私の膝上で過ごせるか…うぅん…できるっちゃできるけど席確保すると思います😂
mama
席取ります!
3歳児でも2時間膝の上はキツイです💦
はじめてのママリ🔰
取ります☺️1歳でも取りました!
はじめてのママリ🔰
1歳半から、一つの席を取ってます。
片道3時間の帰省をよくしてます。
私の席!とか言い出して、面倒くさい展開になるので、席取ります。
はじめてのママリ🔰
旦那がいるなら膝上いけそうですが、どっちにしろ席とります💦
コメント