※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳で新幹線に乗る場合、1つの席取りますか?親の膝の上に座らせますか…

4歳で新幹線に乗る場合、1つの席取りますか?親の膝の上に座らせますか?

移動時間はだいたい2時間くらいです

コメント

Mamarin♪

1人で座りたい!って絶対言うのは言うし
最悪荷物置いたりもできるので取ります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2歳の時、膝の上に乗せたらめちゃくちゃ大変だったので子供用の席を取ることをお勧めします!!!

めちゃくちゃ大人しくて小さめな子ならいけるかもですが、、

3kidsママ

席取ります!荷物もありますし、2時間ずっと膝の上はしんどいです🥹

ママリ

4歳18㌔ある我が子が2時間私の膝上で過ごせるか…うぅん…できるっちゃできるけど席確保すると思います😂

mama

席取ります!
3歳児でも2時間膝の上はキツイです💦

はじめてのママリ🔰

取ります☺️1歳でも取りました!

はじめてのママリ🔰

1歳半から、一つの席を取ってます。

片道3時間の帰省をよくしてます。
私の席!とか言い出して、面倒くさい展開になるので、席取ります。

はじめてのママリ🔰

旦那がいるなら膝上いけそうですが、どっちにしろ席とります💦