コメント
はじめてのママリ🔰
子連れで行くの良いと思います😊
今年2月に平日ディナーで行きました!
子連れのご家族何組か見かけました!
誕生日プレートなどもやられていたような気がします☺️
日によるかもしれませんが、私たちが行った時は内装は落ち着いていますが、雰囲気はそんなに静かではなくちょっと賑やかでした!窓側は夜景もとても良かったです。
子供が産まれたら子連れでも行ってみたいと思ってます!
はじめてのママリ🔰
子連れで行くの良いと思います😊
今年2月に平日ディナーで行きました!
子連れのご家族何組か見かけました!
誕生日プレートなどもやられていたような気がします☺️
日によるかもしれませんが、私たちが行った時は内装は落ち着いていますが、雰囲気はそんなに静かではなくちょっと賑やかでした!窓側は夜景もとても良かったです。
子供が産まれたら子連れでも行ってみたいと思ってます!
「キッチン」に関する質問
いつか事務のお仕事をするのが夢なのですが、 正社員で採用してもらおうと思ったら何歳くらいが限界だと思いますか…⁇ いまはシフトに融通のきく回転寿司のキッチンでパートしていますが、子育て完了したら離婚したいと思…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
キッチンのおすすめのゴミ箱ありますか? 今までは踏むと観音開きに開くタイプのゴミ箱使ってたのですが半分くらい入れるといっぱいになり、ゴミ箱から出すとまだ入るとゆう感じで 結局ゴミ箱使わなくなってしまいました😓
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます😊
SNSで落ち着いた感じで服装もそれらしくと書いてある方がいたのと7.5.2と怪獣たちな子なので気になってまして、、
平日行く予定ですが、席の間隔や混み具合どうでしたか?
はじめてのママリ🔰
楽しそうですね☺️
お子さんたちの服装はあまり覚えていないのですが…(すいません💦)、大人ほどきっちりする必要はないと思います。
私が行った時は祝日前日で、会社の団体客もいたので割と満席に近い感じでした💦金土日以外の平日とかだともう少しお客さん少なくて空いてると思います!座席にもよるかもですが、家族席だと後ろの人との椅子間の距離が狭いところもありました💦客席の通り道とかは少し気をつけた方がいいかもしれません🙇♀️