※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

お腹がパンパンで食欲が減退しています。これは子宮の位置が上がったせいでしょうか?同じような症状が出た時期を教えてください。


今日で25wになりました!
そして一昨日ぐらいから急にお腹が出はじめて
嬉しい反面びっくりもしています、、、笑

そして昨日からなんですがお腹が
食べすぎたぐらいに胃がパンパンで(*´・ω・`*)

これは子宮が上がってきたからですか?

昼ごはんをさっき食べ終えたばかりですが
なかなか入らなくて少量しか入りませんでした(><)

皆さんはいつごろからこんな症状?が
出てきましたか(*¨*)?
参考にしたいのでよければお願いします!

コメント

el

同じ頃~ そう感じ始めて 27wには 後期づわり始まりました( ´•ω•` )w

  • あかね

    あかね

    今ぐらいからなんですかね(;Д;)(;Д;)
    つわりまで始まったんですかノ)゚Д゚(ヽ?
    自分つわりが今まで無かったからいつくるのかなとヒヤヒヤしてますwww

    • 5月27日
  • el

    el


    私もほぼほぼなくここまできましたが ほんと気持ち悪いですよ✋吐くまではいきませんが 寝起きからまず気持ち悪いし、食べても気持ち悪いから 3食を分けて食べてました。今は赤ちゃんおりてきちゃってるので なくなりましたがΣ(゚ω゚ノ)ノ

    • 5月27日
  • あかね

    あかね

    自分は妊娠する前の超初期症状の時がそれでした('・_・`)
    吐いたりしても中身は出なかったし(´;ω;)
    自分も寝起きは気持ち悪いというか
    お腹の減りで目が覚めます笑
    そうなんですかノ)゚Д゚(ヽ
    まだまだ先だなぁ、、、(><)笑

    • 5月27日
  • el

    el


    胃が圧迫されるので
    右をしたにして寝ててもオエッてなります(笑)(笑) 後期づわりなかったらいいですね♥

    • 5月27日
  • あかね

    あかね

    わぁー(´⊙ω⊙`)
    もぅすでに圧迫されて辛いですが(´;ω;)
    本当にそれを願います(´ ˘ `∗)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じく今日で25wです(*´˘`*)♡
私も最近になってお腹出てきました!
旅行に行ってたんですが、そこで見た妊婦さんがお腹重たそうで8ヶ月かなあ〜?9ヶ月くらいかな〜?と旦那に言ったら、一緒じゃない?あなたも同じくらい出てるよ。と言われ後から写真を見たら自分で思ってたより出てました…(笑)

胃が苦しく感じるようになったのは22〜23wくらいからだと思います(´・ω・`)
つわりと同じ感じで少ししか食べなくても苦しくてムカムカします…