※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

50代男性社長へのプレゼントで悩んでいます。興味がなく、富も持て余している社長に何をあげればいいでしょうか? コーヒーとタバコが好きだが、手間のかかることは嫌い。どうしたらいいと思いますか?

50代男性へのプレゼント🎁で悩んでいます。
良かったら相談乗ってください…。

会社の社長なのですが、会社自体は他に従業員さんもいらっしゃる様なのですが、私は営業所を1人で任されている為、社長以外にお会いした事はありません。(パートです)
社長は基本的に営業所でお昼をとったり仮眠をとったりされているのもあり、とても心を許してくださっている印象です。
なので、お昼等も奢ってくださったり、息子のオムツも気まぐれで購入してプレゼントしてくださったり。とってもお世話になっています。

ですが、社長は本当に何にも興味がありません。
食にも物にも…。
その上に、富は持て余しています。
なので、中途半端に何かあげた所でと思っています。
日頃の感謝を込めてあげる事に意味があるとは思うのですが、何がいいか全く思いつきません。
お酒も飲まないし…。
しいて好きな物はコーヒーとタバコくらい。
でも、コーヒーはドリップしたりするような面倒な事は嫌がります。なんせ、なんでもいいので。
そうすると、タバコ。
アイコスのタバコワンカートンあげてもなぁなんて。

めんどくさがりで、基本どうでもよくて、なんでもいい人に何をあげるのがいいのでしょうか?

どうしたらいいとおもいますか?

コメント

ほたる

んー、私なら消えものを送ります。
フルーツやフルーツジュース、コーヒーならちょっと高めのをあげますかね。
拘って上げてもいいと思います

ゆい

お仕事もお仕事なので、
ボールペン(又は万年筆)とかどうでしょう?
興味なくても書き物などで使ってもらえるかな〜と😅😅

HARU

私の知り合いにもそんな方います~!何も趣味もなく、お金はあるのに食べ物も身に付けるものにもこだわりがなく、そしてお酒も飲まない😂プレゼント悩みますよね💦

私は、そういった方には、
・無くても困らないけどあったら嬉しい
・でも自分でわざわざ買うまででもなく
・今の本人の生活の中で自然に使うもの(買ってもらったからそれを使う時間を取り入れるのではなく、です!)
を意識して選んでます!

今まであげたことがあるのは、
・電動歯ブラシ
・高級枕
・冷めないステンレスマグカップ
・ちょっとお高いボディーソープやシャンプー
・靴下やパンツ←親しい間柄に限る
・上質なバスタオルやタオル(雲ごこちタオルや育てるタオルという商品などオススメ!)

などです😆

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
アイディアちょうだいいたします🌸