※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

病院で内診を受けた結果、お腹は柔らかいが赤ちゃんはまだ下がっていない。帝王切開の可能性もある。気分が悪く憂鬱で周囲のプレッシャーを感じている。スクワットもする気が起きない。

今日予定日で先ほど病院に行って
内診されたんですが
だいぶ柔らかくはなってるけどまだ下がってきてないみたいです(>_<)
身長低いし、だいぶお腹大きいから帝王切開なるかもねって言われました(>_<)
次の検診が来週の火曜なんですが
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれれば良いよ〜て思うし
帝王切開でも元気に生まれてきてくれればそれで良いって思ってるんですが
天気のせいなのか気分が悪く憂鬱になってる自分がいて
周りにまだかみたいに言われるのがプレッシャーに感じています(/ _ ; )
スクワットとかしようと思うのに
なにもする気がおきないです、、凹泣

コメント

かほママ

初めての出産で不安もある中、周りのまだかまだかプレッシャーは耐えられないですよね(´・д・`)
私も147㎝という低身長で、お腹かなり大きかったですー!あの頃が懐かしい…☺️もうすぐ我が子に会えますね✨応援してます!!

• ルル

ルル

回答ありがとうございます(*^^*)
    身長私より低いですね(>_<)
    普通分娩でしたか(>_<)?
    もうすぐ会えるので楽しみです!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月27日
  • かほママ

かほママ

はい!自然分娩で赤ちゃんは3400gでした😊予定日過ぎてもなかなか兆候がこなくて、歩きまくりましたが、結局その時にならないとこないのかなーなんて今は思います笑。だからスクワットは気が向いた時でいーと思いますよ❤️

• 5月27日
  • ルル

ルル

自然分娩で3400gだったんですね(*^o^*)‼︎
    すごいです‼︎私も自然分娩で産めたら良いんですけど(>_<)♡
    スクワットは気が向いたらやることにします*\(^o^)/*

• 5月27日
ばんぼ

私も予定日から3日遅れ
周りにまだ?って聞かれるのが
すごく苦痛でした(..)
こっちが聞きたいわ!って
感じですよね(+_+)w
でも焦らなくて大丈夫です♡
私もスクワットとか
しませんでした(∀)ww
きっと赤ちゃんはお母さんの
お腹の中が快適すぎて
もうちょっとお腹にいたいのかも♡

• ルル

ルル

本当そうですよね!
    こっちもいつ産まれてきてくれるのか聞きたいくらいです♡笑
    どちらにせよもうすぐ会えるので楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

• 5月27日
とこ

わぁー!もうすぐですね!
私も身長低くて赤ちゃんが大きいと言われ続けてました(^_^;)
ウォーキングとかもしてたけど多少お腹が張る程度だし、周りからは赤ちゃん大きいなら早く生まんとねーとか言われるし、そんなん知らんがな!って思ってました(笑)
私はレントゲン撮って骨盤が狭いのがわかったので予定日ちょうどに帝王切開になりましたが、手術当日の明け方に陣痛がきて、どうしてもこの日に生まれたかったんだねーって先生に言われましたよ✲*゚
ルルさんのお子さんもきっと出てくるタイミングを図ってるんですよー(ˊᵕˋ)
会えるのが楽しみですね♥︎∗*゚

• ルル

ルル

私もレントゲン撮るのかと思ってたらまだ一度も撮ってないので大丈夫か心配です(>_<)
    予定日ちょうどに産まれる確率って低いみたいですね♪
    会えるのを楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

• 5月27日