※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
家族・旦那

旦那が職場の仲良しの人の送別会で飲みに行ってて今カラオケ来たと連絡…

旦那が職場の仲良しの人の送別会で
飲みに行ってて今カラオケ来たと連絡がありました!
今の時間からカラオケっておかしくないですか?!
もう子供もいてパパなんだから普通日付け変わる前に帰ってきませんか!?
私の心が狭いんですかね、、、
自分はまだ産後カラオケになんて行ったことないし
もはや居酒屋すら行ったことないです。
夜中だからかなんか悲しくなります、、、
オールなんてして帰ってきたら閉め出します←

コメント

に.

男の人って本当自由でズルいですよね〜…😭😭😭

• ⛄️

⛄️

ずるすぎます、、、
    もし私が外に遊びに行けるってなったとしても家のことが気になって、こんな遅くまで遊ぶなんて考えられないです😭!

• 3月13日
  • に.

に.

わかります〜😫💧
    旦那や親に預けてちょっと買い物とかでもこっちは気になるのに.よくそんな平気ね⁉️と思います(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 3月13日
  • ⛄️

⛄️

ですよね、、、
    男と女でこんなにも違うんだってなりますよね😟💭

• 3月13日
ママリ

うちの場合はありえませんね!
キレます!
まだ子供預けて出かけたことも
ありませんし、ブチ切れます😪

• ⛄️

⛄️

何回か美容院行ったりで預けたことはありますが、こんな夜中まで帰って来ないなんてありえませんよね!?
    楽しそうな写真送ってきたりでほんと腹立ちます!!!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

追い出しましょう✋笑

• 3月13日
  • ⛄️

⛄️

内鍵案件です笑

• 3月13日
moon

本当あり得ないですね!
ブチギレますし、今、カラオケとかニュースでもコロナの影響あるから行かない方がいいっていうニュースも何度もしてるのに、何してるの?って思います😅

• ⛄️

⛄️

それです!!!
    こんなコロナで騒いでるのに居酒屋にもカラオケにも行ってってバカなんじゃないのって!!!独り身ならともかく子供もいるんだから責任感持てって感じです、、

• 3月13日
  • moon

moon

本当そうですよね😅!
    子供ちゃんのお世話も、2人の子供なんだから、責任あるべき行動するべきですよね!

なさんの立場なら、イライラしかないし、鍵閉めて開けません😂

• 3月13日
  • ⛄️

⛄️

最近夜泣きがあってその時ですら旦那は起きてくれないです笑
    なのに今こんな時間まで遊んでってどんな神経してんだって👏

鍵閉めたいんですけどガンガンされて息子が起きたら嫌なのでそこは我慢します笑

• 3月13日
momo

仲良しの人ってこともあって楽しくなって行っちゃったんですかね😔💦

旦那さんの気持ちも分からなくないですが、、お子様がいるのであれば断って帰ってくるべきだと思います。私が同じことされたら謝ってくるまで口きかないです😂😂

• ⛄️

⛄️

仲良しの子も大学生だから若いテンションについて行ってのこの状況なんでしょうけどムカつきます笑

結婚して子供もいるって事忘れないでほしいです⚡️⚡️
    私も帰ってきても口聞かない予定です笑

• 3月13日
yuki

飲みに行ったり遊びに行く頻度によりますかね?🤔

私なら中途半端に帰ってこられたら逆にめんどくさいですし、帰ってきたからって何かある訳でもないので、この時間ならなるべく朝に帰ってきて欲しいです😂笑

そして近いうちに自分の自由時間も貰いますね🎵

因みに私も結婚してからカラオケも居酒屋も数回レベルです😭

• ⛄️

⛄️

月に1回あるかないかなんですけど、今コロナとかいろいろ流行ってて怖いのにって、、、
    無責任だなーって思います!!!

自分の時間もらっても子供が気になっちゃって長い時間外出できなくないですか?😭

• 3月13日
  • yuki

yuki

確かにそうですね‥
    ただ、わが家は主人が飲食関係なので正直「行くなんて有り得ない!」と言えないのが本音です😅

うちは2人ともパパっ子で私いなくても3人でうまく過ごすので気にならないです😌

いつ頃か忘れましたが、子どもは大切ですし可愛いですが折角貰った自由な時間なんだから目一杯楽しんで息抜きしよう!と感じるようになりましたね😂
    その代わりお土産やおやつや奮発しちゃうんですけどね😅

• 3月13日
  • ⛄️

⛄️

少しは大目にみたいって気持ちもあるんですけど今息子が夜泣きの時期っていうのもあって精神的にもきててさらにイラついてしまって笑

パパっ子なの素敵です🥺✨✨
    うちの子は私が近くに居ないと寝ません😱!!笑

いつか私も余裕できて自分の時間を有意義に使える時が来ますかね💭💭

• 3月13日
  • yuki

yuki

あぁー‥
    夜泣きは辛い😅
    うちの子達も1歳すぎあたりから急に夜狂症?みたいな夜泣きあらりかなり滅入りました‥😢💦
    本当出口の見えないトンネル状態でしたね😫

寝る時ママじゃないと確かにちょっと気になっちゃいますね😥

もう少し大きくなって会話も出来るようになってきたら少しは気持ち的にも余裕出てくれる日もあると思いますよ😊
    あとは、パパがどれだけママと違う遊びでお子さんと楽しめるかですかね😁

• 3月13日
はりねずみ

むかつきますよね!
その時の精神状態にもよりますが、余裕があるならブチギレず、これはチャンスだ!と次の週末に自分も長く外出しちゃいます!
ひとりで家に子どもといる大変さを分かってくれ!!!
ちなみにわたしは上の子が3ヶ月の頃から3〜4時間は平気で出かけてました!たまに6時間とか。完ミだったのもありますけど。
心配だし子どもが気になりましたが、そうしないと父親にならないだろうなーと思って。
男性って想像するのが苦手な生き物らしく、体験させるのが一番みたいなので、話の通じない子どもと1日家に居るのがどんなに大変か、孤独か体験させました。
我が家の場合はそれで協力的になってくれたので、助かってます!

• ⛄️

⛄️

なるほど、、、

たまに旦那に預けて近くに買い物行ったりしますけど長くて半日とかで夜まで家にいないって事はないです( ´•_•` )!
    まるまる1日会話のできない子とずっと一緒に居させて苦労を知らせたいです😭⚡️

• 3月13日
ママリ🔰

私もこの前送別会に行きました!二次会のカラオケには行きませんでしたけど我が家は特に時間の縛りはないので私が二次会のカラオケに行っても特に何も言われることはないですよ😯💦

• ⛄️

⛄️

こんな時間まで遊んでても旦那さんなにも言わないんですか!?
    うちではありえません、、、
    まだ子供も小さいし、、、

• 3月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

その代わりどんなに遅く帰ってきても朝は起きてもらうのがお互いのルールでやってますよ😊☝️

• 3月13日
ゆん

あんまり気にならないかな( ゚ー゚)
連絡もくるならきちんとしてるな~なんて思います(笑)
うちは飲み会が月1あるかないか…と頻度が低いのが1番の理由ですが寝るだけなので夜中にいない事に違和感もないので💦