※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊娠・出産

会陰のオイルパックをすると便意が出ます。臨月に入ったので簡単に会陰…

会陰のオイルパックをすると便意が出ます。。

臨月に入ったので簡単に会陰のオイルパックを始めたのですが、オイルパックして1時間くらいすると必ず便意を催します。。
最近便秘気味だったので嬉しいのですが、やり方合ってるのかな?と不安になります😂
適当に薄いコットンにホホバオイル染み込ませて会陰あたりに当ててるんですが、合ってるのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでやってましたよー!
お風呂あがりに軽く周辺だけオイル塗って、そのあとパックしてました🙌
便意はなかったですが…🙄
オイルパックのおかげかはわかりませんが、少し裂けたくらいで済みました🥰