※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
家族・旦那

旦那さんが夜勤や泊まりがある方に質問です。もうすぐ職場復帰するので…

旦那さんが夜勤や泊まりがある方に質問です。もうすぐ職場復帰するのですが
私が仕事から帰る前に旦那はご飯を食べて出勤しなくてはいけません。同居しているのですが作ってくれそうもないので朝のうちに作って冷蔵庫に入れておこうかな?と思っているのですが皆様はどうされていますかー?アドバイスください!よろしくお願いします(°Д°)

コメント

el

参考になるかわからないんですけど.. うちは主人が夕方~夜中の仕事なので1人でご飯食べます。
うちは多めに作っといて 主人が前の日の夜中(帰ってきて~)食べた残りが私の夜ご飯になります( ´・_・` ) うちの主人は16時頃出ていきますが、お弁当持って行って 食べてます。朝にお弁当作って冷蔵庫いれといて 昼?夕方?食べて行ってもらうっていうのはどうですか?( ´•ω•` )それか、オリゴ糖さんおっしゃってるみたいに大変ですが 朝作って 冷蔵庫いれとくか.. ですよね(´・Д・)」 友達のお母さんは毎日それでした\✡/(朝には夜ご飯仕上がってる状態)

  • オリゴ糖

    オリゴ糖

    朝作ってしまって冷蔵庫に入れとこうかと思うのですが子供の保育園に朝ごはんなどバッタバッタしそうですね(笑)
    世の中のママさわんは凄いです!

    • 5月28日
あきらプリン

ご自身でご飯作って食べて行くと思うのですが…
子供でわないですし、いい大人ですよね。

我が家わ旦那さん家族と同居わしていませんが、職場と同じ自立支援をしてるので、ご飯食べたい時わ自分でご飯を用意するって感じですかね!旦那さんが夜勤の日わ主に旦那さんがご飯を用意するのですが、ついでに私のご飯も用意してくれてるので、一緒に食べてる感じですね⭐️

  • オリゴ糖

    オリゴ糖

    旦那は甘やかされて育ったのか
    自分のことでもあまりしようとしません。ほっとくとカップ麺ばかり食べますし、そのせいで私が怒られますし。

    • 5月28日