※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

保育士さんや、保育士さんにプレゼントを渡したことのあるママさんいら…

保育士さんや、保育士さんにプレゼントを渡したことのあるママさんいらしたら教えてください💕

1年間お世話になった、担当の先生3名に感謝の気持ちで何か贈り物をしたいのですが、何が嬉しいでしょうか?❣️

エプロンや靴下などは思い付いたのですが好みがあるかなぁ、たくさん持ってるかな?とも思い😣💦
何かもらったもので嬉しかったものや、こんなもの渡したなどアドバイスいただけたら嬉しいです💕

初めての子で1週間フルタイムの仕事をしなが10ヶ月での入園し、娘は食欲がバロメーターでもあり、体調崩す前後は熱なく元気なのに食べないが多かったのですが、保育士さんの協力を得ていろんな対応をしてもらいお休みしなくても受け入れて、本当にこの1年サポートしていただいたので何か送りたくて😭💦💕

コメント

ベリー

ハンドタオルかエプロンですかね😆

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😊
    ハンドタオルもいいのですね😍❣️💕ありがとうございます😊

• 3月13日
くらげ

保育士してます!
お花、ハンカチ、タオル、お菓子、手作りアルバム、お手紙もらったことあります!
お手紙やアルバムは特に嬉しかったです😃あとは手作りマスクもらったこともあります。今の時期喜ばれるかもしれませんね😃

• ゆいママ

ゆいママ

手作りアルバム💕❣️
    まぁちゃんさんからのアドバイスにもありましたが、アルバムは嬉しいものなのですね❣️押し付けになってしまうのではと思いましたが現場の方が喜んでいただけているという感想を聞けて参考になります😍
    やはり、成長を写真でも見返せるからでしょうか?😊

手作りマスクも確かに今の時期いいですね😍❣️たくさんアドバイスいただきましてありがとうございました❣️

• 3月13日
まぁちゃん

保育士してましたが、物品はもらえない事もあるのでお子さんの写真付きのお手紙が嬉しかったです😊

• ゆいママ

ゆいママ

保育士さんなのですね😍写真付きのもの❣️頭にありませんでした💦
    まだ1歳8ヶ月なので自分ではお手紙書けませんが、私の作った写真つきのものに私のメッセージで大丈夫ですかね💦💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

靴下良いと思います😊
保育士さんの靴下だとキャラ物とか面白いのだと子供ウケ良いです!

• ゆいママ

ゆいママ

やはり靴下いいですかね❣️💕毎日履くものだしいくつあってもいいですよね🥰❤️ありがとうございます😊

• 3月13日
(*^^*)☆

園によっては個人的なプレゼントを受け取ってもらえない場合がありますよ💦💦もし可能なら違う先生に確認しておいた方がいいと思います😉✨
靴下、ハンドタオル、お花とかですかね💡あとは手作りアルバムやお手紙✨
お花はソープフラワーおすすめです😁💡

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    バレンタインは受け取ってもらえたので大丈夫かと思います❣️😊アドバイスありがとうございます💕😊
    フラワーソープ見てみました🥰すごく可愛く綺麗ですね❤️参考になります✨✨✨

• 3月13日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

はい!手紙はママさんが書いてくれていました😊
    今でも大切にしています❤️

• 3月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

お返事いただきましてありがとうございます💕❣️そうなのですね❤️早速準備したいと思います🥰

• 3月14日