※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市南区 自動車免許更新についてです。日曜日の受付8:30〜11:00まで…

福岡市南区 自動車免許更新についてです。

日曜日の受付8:30〜11:00までの、南区の施設で
更新予定です。この時間に受付して、どのくらいで
終わりましたか??ちなみに2時間講習の予定です。

南区の更新場に無料駐車場は、たくさんありますか?

コメント

日曜日は結構混むので、時間によっては駐車場いっぱい(かなり台数ありますが)になったりします。
講習までの受付とか視力検査で一時間、講習二時間、その後に免許証の交付なので、ざっと余裕持って3~4時間くらいはかかるかなと💦
検査後すぐに講習が始まる訳でもないですし、、。

退会ユーザー

ちなみに平日に行ったときは、朝の8:30で既に結構車が停まっていて、受付視力検査並んで、講習までに30分くらいかかった気がします。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。受付時間が11時までなのは有難いんですが、
    早く行っても、結構待たされるのかなー、、と思ってました。やはり4時間くらいはかかるんですね。。参考になりました。主人に送迎を頼んでもらうようにします。ありがとうございました^^

• 3月13日