※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

美容院苦手な方いますか?なんとなくキラキラした空間と失敗されたことが…

美容院苦手な方いますか?なんとなくキラキラした空間と失敗されたことがトラウマでここ何年か行けてません😂ただずっと伸ばしてきた髪をそろそろ切りたいな〜と。予約するのも憂鬱すぎるくらいなんですが…同じ方いるのかなと思って😭

コメント

🦒

苦手ですよ〜🙋🏻‍♀️ 美容師とのトークが特に。お仕事なにされてるんですか、今日お休みですかとかから、結構グイグイ質問する人いますし。

あとメガネかけてるので、カットが終わって完成形を見る時に、反応に困る結果だったらどうしようとスリルがあります。腕が良い美容師でも、私の髪質が悪いのでバッチリ決まった事ありません😭

• まま

まま

どれも共感しかないです😂
    どこも結構グイグイ聞いてきますよね。
    私も髪質悪いので思い通りになったことありません😭でもお直しとかしてもらう勇気もなくて😭💦
    キリンさんはいつも同じ美容院通ってますか?🤔

• 3月12日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

トラウマとかではないですが
単純に潔癖なので美容院苦手で
七五三以来行ってないです笑

私も気に入ってた美容院、アシストの子がすごいしつこくプライベートな内容まで突っ込んで聞いてきて、そこは行くのやめました。
例えば旦那の職業とか...
それ私の髪の毛と関係ある?