コメント
はじめてのママリ🔰
私の場合、ユニクロ大好きマンなので結構あります(笑)気付いてないふりしてます🤣
もはや私がユニクロ着てるので、
被りたくないなら皆さん避けてくださいくらいに思ってます(笑)(もちろん冗談です❤︎)
はじめてのママリ🔰
私の場合、ユニクロ大好きマンなので結構あります(笑)気付いてないふりしてます🤣
もはや私がユニクロ着てるので、
被りたくないなら皆さん避けてくださいくらいに思ってます(笑)(もちろん冗談です❤︎)
「コーデ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
まさにユニクロのトップスが丸かぶりでした🤣
仲良ければネタにできるけどそうじゃないと気づかないふりですよね😇