※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園のお迎えで同じコーデの人がいて恥ずかしかったです。私はベストを着ていたので隠しましたが、こういうことはあるのでしょうか。

今日保育園のお迎えの時、全身ほぼ同じコーデの人いてめちゃくちゃ恥ずかしかった🤣🤣🤣
私は上にベスト着てたので咄嗟に隠してだれも気づいてないと思うけど、こんなことってあるんだ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、ユニクロ大好きマンなので結構あります(笑)気付いてないふりしてます🤣
もはや私がユニクロ着てるので、
被りたくないなら皆さん避けてくださいくらいに思ってます(笑)(もちろん冗談です❤︎)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    まさにユニクロのトップスが丸かぶりでした🤣
    仲良ければネタにできるけどそうじゃないと気づかないふりですよね😇

    • 4月7日