※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

コロナのせいで幼稚園休園 ここ2週間携帯もゆっくり見れない見れたとし…

コロナのせいで幼稚園休園 ここ2週間携帯もゆっくり見れない見れたとしても娘が寝た23時から またはトイレに閉じこもる
ずーっとごっこ遊び ねーねーとどうでもいい話を永遠としてくるはじめは聞いて受け答えしているのですが 30分も付き合うと疲れてしまって😭 少しママ休憩したいから待ってねごめんねと言うと1分しか待ってくれず(4歳だから仕方ないですよね😭)
イライラが治りません 4歳ってみんなこんな感じですが?どこまで遊びに付き合ってますか?
もうヘトヘトですボーっとしたい(T . T)
旦那は日曜日だけ休みで休みの日は寝てます
日曜日は旦那の趣味の料理は作ってくれるのですがこだわりすぎて2時間かかるし お前は子供のどうみててと趣味に没頭してて
腹立ちます😭

コメント

MIYUUU

全く同じです😅💦
ウチも4歳の娘ですが、本当にずっと、ねーねーですよね😅💦
あと、ひたすらごっこ遊び、、💧
しかもウチは、下の子が結構ヤキモチやきなので、
娘に少しでも構うと怒ります😅💦
ママはどうしたらいいの?💦と毎日クタクタです💧
で、旦那は火曜日休みですが、
ひたすら寝てます💧
子供の相手をしないので毎週イライラします💢
唯一、火曜日のお風呂の時間だけ、1人になれます😭

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!
    ずーっとねーねーだし 
    もしね パパがうんこになったらどうする?とか例え話を30分付き合ったり 永遠とごっこ遊び 
    公園に行ったら ママきてー下の子抱っこしてるのでヘトヘトです😭

    下のお子さんヤキモチやきなんですね!!かわいいけど上の子と一緒の時は大変ですよね💦
    早く1人遊びして欲しいと思ってしまいます

    • 3月13日
  • MIYUUU

    MIYUUU

    分かります💧
    4歳だと活発だから、下の子連れての公園は疲れますよね💧
    例え話、ウチの娘もします😅💦
    話が止まらないので、グッタリします💦
    娘さんは好きなアニメとか無いですか?
    ウチはプリキュアとファントミラージュが好きなので
    DVD借りて見せたら、ちょっと大人しくなります😅
    1人で変身のおもちゃ使って見ながら踊ってます🤣笑
    その時は少し横になりながら、息子とちょこっと遊んでます😅💦

    • 3月13日