※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

ご飯の支度中に黄昏泣きする悩みがあります。イライラして怒鳴ってしまい、後悔と切なさを感じます。落ち着く方法や終わり方が知りたいです。

黄昏泣き辛いです。
いつもご飯の支度中に黄昏泣きスイッチ入ってしまいます。

今日イライラが積もってしまい「うるせぇ!!」と怒鳴ってしまいました。
それでも私の顔を見れば笑顔を見せてくれる娘を見て
後から後悔と切なさが出てきました。
娘にも「ごめんね」と謝り涙が出そうになりました。

黄昏泣き中、心をどうやって落ち着かせれば良いんだか
そして黄昏泣きいつ終わるんだか、、😥

コメント

ちー

1人目も3ヶ月夕方になると頃黄昏泣きしてました😭
なにしてもダメなのでひたすら抱っこです😣

  • サメ子

    サメ子

    本当に黄昏泣き辛いですよね😭

    • 3月12日
⭐︎ひよ⭐︎

寝不足でずっと泣かれるとイライラしてしまいますよね…

私は黄昏泣きし始める頃に夕飯の準備するのは辞めました😅
朝とか昼に温めるだけとかまでにしてたり、もう無理な時はレトルト食べたり😂笑

  • サメ子

    サメ子

    やっぱりご飯の支度を早めたりするのが1番の解決法ですよね🤔

    • 3月12日
ママリ

黄昏泣きしんどいですよね💔
余裕なくなっちゃうのわかります!!!
私は午前中とかに夕飯の下準備しといて炒めたりするだけでいいようにするか、抱っこしながら支度してました💡
途中から就寝時間早めましたが💦

  • サメ子

    サメ子

    支度中に黄昏泣きされると頭パンクしそうになります😭
    今度からご飯の支度早めようかと思います笑

    • 3月12日