※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

明後日の検診で、1か月で0.3kg増えたが、唐揚げとお味噌汁で1kg増えてしまい、再び指摘されるのが怖いです。

明後日検診で、前回の検診で体重注意されてから1か月の間で0.3増えてるぐらいだったのに今日お昼に唐揚げとお味噌汁お腹いっぱい食べたら1キロ増えてしまった😭💦また言われる😱😱😱😱😱検診が恐怖になるわ😱笑

コメント

Ri

明日のご飯少なめにしましょ😱笑

• 🌻

🌻

もう明日に賭けるしかないですね。😂笑

• 3月12日
りさちゃま

前の日揚げ物食べたら増えちゃいました!って自己申告したら揚げ物増えちゃうからねーってわかってくれましたよ笑

• 🌻

🌻

わかってくれるんですか!笑
    明日の調整でダメならもうそれ言います😂

• 3月12日
  • りさちゃま

りさちゃま

あと言われたのが、毎日体重を計ってるのはいい事。1~2日での増加は気にしすぎなくていいからね。前回からいくらかってのでいいからと言われました!☺️
    でも病院だったり、助産師によってコロコロ変わるのであれですけどね💦

• 3月12日
  • 🌻

🌻

毎日計らないと本当どん!っと増えますもんね😂私もその優しさ言葉をかけてもらえればいいな、、🥺💦笑
    なんだかちょっと安心しました!ありがとうございます😊

• 3月12日