※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

子供が鼻水と少し咳をしてたら、友達と公園で遊ぶの自粛しますか?💦明日…

子供が鼻水と少し咳をしてたら、友達と公園で遊ぶの自粛しますか?💦

明日、娘のお友達と公園で遊ぶ約束をしてるのですが、
3日前から鼻水が絡まって、時々咳が出てる状態です😭
他の症状はなく元気で熱もないし、みた感じコロナではないかなと思いますが、このご時世ですしキャンセルさせてもらったほうがいいですかね?😢

コメント

お風呂好きー♡

遊ぶ相手が鼻水出てるくらいは気にしないです!

咳があるなら移しそうなので私はキャンセルします(;^o^)

みー

単なる風邪だとしてもお友達に移してしまう可能性もあるし、まずはお友達ママさんに相談しますかねー😅

はじめてのママリ🔰

相手次第ですね😵
私はいつも確認します🙋