※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

男の子2人のママです。次の子も男の子かもしれないと言われました。男の子兄弟の楽しみ方や体力について教えてください。

男の子2人ママさん❤️
この度次の子も男の子かもって言われました👶🏻楽しみで仕方ありません❤️❤️
男の子兄弟、どんなことで、どんな時に楽しいと感じますか?😊今からワクワクです!体力は、、覚悟しておきます笑

コメント

ママリ

うちはめちゃめちゃ喧嘩ばかりですが、静かだなーと思えば二人でくっついてテレビをじーと見てたりします🤣

• ねこねこ

ねこねこ

何歳差ですか?😊
    やっぱり喧嘩は絶えないですよね😂😂

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

3歳です!
    上の子が下におもちゃの使い方などを教えている時は微笑ましいなぁと思います😊

• 3月12日
ママ

大好きだよって言われる時、二人に挟まれて寝るとき、からだ動かして遊ぶとき、カブトムシとクワガタムシを捕まえに行ったとき、川遊びしたとき等😊
もう少し年齢あがったら、キャンプ、バーベキュー、スポーツ、も楽しみです♪
お義父さんは一緒に釣りが出来るようになるのを楽しみにしてます!
お揃いの服着てるときや、たたかいごっこしてる時、恐竜図鑑みてるときも最高にかわいいです😍
ザ・男子で、うんこ、おしっこ、おなら、は毎日連呼してます😅

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😍😍
    戦いごっこはつきものなんですね🤣
    男の子だとアウトドアの遊びが増えそうで楽しみです😊❤️

• 3月12日
maa

うちも喧嘩ばかりですが...
二人とも体を使う遊びが好きらしく、戦いごっこを楽しそうにやっています😊
たまに怪我したりしますが、多少は仕方ない!と割りきってます!
楽しみですね!💕

• ねこねこ

ねこねこ

多少の怪我は仕方ないですよね!!
    3歳差ですか??😊うちは丸4歳差の予定です🙌

• 3月12日
  • maa

maa

3才差です!
    4才差いいと思います~!
    上の子がお世話してくれますよ♥️

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

お世話してほしいな〜!と思って学年あけました!!
    3人目なんですね😊楽しみですね!!

• 3月12日
  • maa

maa

学年あけるとそこがいいですよね!
    そうなんです!
    女の子希望でしたが、最近は男の子3人もかわいいなぁ♥️と思っています!
    お互い楽しみですね!😊

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしも今回女の子希望でした😂けど今では同性が楽しみです😊
    今回も、歳が離れていてお兄ちゃんたち面倒見てくれそうですね😁😆❤️

• 3月12日
  • maa

maa

女の子もかわいいですもんね♥️
    今となっては同姓でほんとによかったなと思っています!
    今回もはなしました😊
    下の子は5歳なのに、まだばぶばぶ赤ちゃんみたいなので期待できませんが笑
    上のお兄ちゃんは見てくれそうです😊

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

5歳の子は甘えん坊さんなんですね😊
    実際うまれて、よかったなーと更に思えるんでしょうね🙌❤️❤️
    失礼ですがお母さんの年齢、だいたいおいくつですか?わたしは今年32で、次も離したいけど4、5歳もあけれる時間もない気がして😭😭

• 3月12日
  • maa

maa

3人希望なんですね😊
    私は、今年37です!
    なのでにゃーさんも4才差ならいけるんじゃないですかね?!

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!3人目となると同じくらいの年齢で出産されてますね😊がんばります!!

• 3月13日