※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ビッグモーターで週2日働けるママさんいますか?シフトは希望通り?残業は少ないですか?

ビッグモーターのオイル交換、洗車バイトしているママさんいますか?
週2〜働けると記載されているのですが、シフトは必ず希望通りなりますか?
残業が多いブラックですが、定時の時間で上がれるのでしょうか??

コメント

先週ビッグモーターの洗車のアルバイトに応募し面接に行きました!週4働けると話し時間も長くしたにも関わらず落ちました。 何を基準にしてるのかわからないですが募集してるのに落とすって何故?ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

そうなんですか!?
    週4入れて落ちるなら週2とか無理ですよね…保育園入れなくて旦那が休みの日にパートをと思っていて高時給なので稼げるなと思っていたのですが…😢

• 3月12日

退会ユーザー

私は子供なしで週4にしたのに
    落とされました。 応募した店舗に面接に行き本社が判断して連絡してくるシステムみたいです😂😂一度受けてみてはいかがでしょう?住んでる県に寄って違ったり
    するかもしれません😅

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢

本社判断なんですね💦
    詳しくありがとうございます!
    そうですね😖
    一度受けに行ってみます😃
    ありがとうございます😊

• 3月13日

退会ユーザー