※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
子育て・グッズ

春や夏に着る服のサイズやセパレートのタイミングについて相談です。体重6.1キロ、身長57センチの3カ月の赤ちゃんで、首すわりを楽しみにしています。寝返りはまだできず、足をバタバタさせることが増えています。

今年1月に女の子を出産し、あと半月で3カ月です✨
うつ伏せで頭を高くあげ前を向けるので首すわりがもうすぐかなと楽しみにしてます!

1月生まれで春や夏に着る服は何センチを買いますか?
今は体重6.1キロ 身長57センチです。

またセパレートにするタイミングを教えてください!
(衣替えと同時にしようか悩んでます🤔)
.寝返りはまだ出来ません。
.足をバタバタさせる事が多くなって来ました。

コメント

セパレートは腰がすわってからにしてます😊腰がすわらないと着せにくくて😂

退会ユーザー

ちなみに末っ子が現在6キロくらいです!春服は70買ってます。今60がぴったりです!

• 3月12日
  • きのみ

きのみ

お子さんの体重ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 3月12日
さおり

サイズは70、カバーオールかセパレートかは、お世話する人が着せやすい方でいいと思います☺️

• きのみ

きのみ

もしパンツを買うのだと何センチを買ったら良いのでしょうか?

• 3月12日
  • さおり

さおり

同じでいいと思いますよ😀

• 3月16日