※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
家事・料理

もうすぐ私の誕生日です。ご飯やケーキを旦那が用意してくれるみたいで…

もうすぐ私の誕生日です。
ご飯やケーキを旦那が用意してくれるみたいで、何食べたい??と聞かれましたが思いつきません。
本当は子供を実家に預けて2人で外食に行く予定でしたが、コロナで無しになりました。

またプレゼントいらないと言ったら、1日子供を見てくれると言っています。ありがたいしお願いしたいのですが、特に行くところもなくて一緒に公園などに出かけるか1人で過ごすか悩んでいます。
皆さんなら自分の誕生日何が食べたいですか?何をして過ごしますか??

コメント

ぷにこ

つい先日、誕生日迎えて同じく欲しいものないと言いました😅
私は焼き肉食べたいと言って、近くのところ行っちゃいました✨

• おみ

おみ

おめでとうございます!!
    物欲がなくなって、キッチン用品か子供のものくらいです😅
    焼肉いいですね〜😆産後一度も行ってないので、候補に入れようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
おのママ

私ももうすぐ誕生日で、希望のお店のランチに連れて行ってもらうことになりました(o^^o)
子供のメニューもあるので家族で行きます^_^
ちなみにフレンチです(o^^o)

• おみ

おみ

2人でゆっくり外食と思っていましたが、子供と一緒におしゃれなお店に行くのもいいですね😆
    ありがとうございます😊

• 3月12日