※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

保育園でのお弁当箱サイズについて教えてください。1歳7ヶ月の子どもに適したサイズを知りたいです。

保育園で月に2回お弁当の日があるらしく、お弁当箱を買いたいのですがサイズが全くわかりません😂1歳7ヶ月だとどれくらいのサイズを使われてますか??食べる量でも違うとは思いますが参考までに教えてもらえると助かります♡♡

コメント

アンパンマンの300mlのお弁当箱使ってました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• あめのひ。

あめのひ。

300㎖!見てみます( ◡̈)ง
    やっぱりアンパンマンとかの方が喜んで食べてくれますかね❤️うちの子もアンパンマンが大好きです!

• 3月12日

退会ユーザー

キャラクター物のお弁当箱だと喜んで食べてくれると思います(•'-'•)

• 3月12日
  • あめのひ。

あめのひ。

楽天で見てみたけどお弁当箱って結構高いんですね〜😂ちなみにプラスチックのものを使ってましたか?アルミだと長持ちしそうでそっちの方がいいかな?と悩んでます🤔

• 3月12日

退会ユーザー

プラスチックのを使ってました😀
    アルミだとおかずの汁が漏れたりする、と見たのでパチンと蓋のできるお弁当箱にしました(*¨*)

• 3月12日
  • あめのひ。

あめのひ。

なるほど!ありがとうございます🙆‍♀️❤️❤️

• 3月12日