コメント
Himetan❤️
使いましたよ☺️
私の場合乳首が硬めで伸びが悪くて上手く咥えて吸えなかったです😅
Himetan❤️
使いましたよ☺️
私の場合乳首が硬めで伸びが悪くて上手く咥えて吸えなかったです😅
「産後」に関する質問
生後4ヶ月で産後メンタルになることありますか? 最近夜になると急に泣きたくなったり、 悩みを旦那に相談して乗ってくれたとしても答えが出ないとイライラする(お互い育児1年目だから当たり前なのに)。 旦那は元々ラ…
産後2ヶ月が経とうとしていてお互い夜の話は全くしてなくて私の気持ち的にはしたくない気持ちは全くないんですが会陰切開したのでそれが怖いのと妊娠分かってから1度もしてないので切り出すのがなんか恥ずかしいです🥺 会…
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あちこ
その後外せました😅💦❓
一人目のときも授乳で苦労したから、二人目はもう嫌だなぁと思ってたのに同じことになりそうで、憂鬱です😱💦
Himetan❤️
2週間くらいで外せましたよ☺️
産院で助産師さんに日数が経過すれば少しづつ上手く吸える様になるし力もついてくるから最初は吸うための練習だからちゃんと使って覚えさせたらいいと言われました😊
あと私の経験なんですけど男の子の方がおっぱいしっかりと吸うかもしれません💓
母乳量もあまり増えず2ヶ月で上の子のRSウイルスも感染したので体重増えを優先させたり、年子育児で授乳に時間もかけられず5ヶ月なる前には完ミにしちゃいましたけどね😂
あちこ
そうですよね😭✨まだ始まったばかりなのに焦ってしまいました(笑)
私も上がかまってちゃんで早々に切り替えるかもですができるところまで頑張ろうと思います✨
励みになりました☺️ありがとうございました♥️
Himetan❤️
グッドアンサーありがとうございます☺️
まだ産まれて1日目ですしおっぱい吸うのも咥えるのも下手っぴなので今は慣れされすためにも使ってもって思った方がいいですよ
保護器で咥えて吸ってたからそのあとは私のおっぱいは伸びる様にもなりました🥰