※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこmama
子育て・グッズ

粉ミルク育児初心者です。粉ミルクと哺乳瓶の種類についてアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月の子供のママです。
今まで完母で育ててきました。諸事情で粉ミルクをあげることになったのですが、上の子もいますがありがたいことに完母で育てたため粉ミルク初心者です。
粉ミルクも哺乳瓶もすごく種類があってなにがいいのか分かりません(>_<)

そこで粉ミルク育児をされたことある方、今されている方に粉ミルクの種類と哺乳瓶の種類をお聞きしたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

粉ミルクは国産のものは
ほとんど成分変わりないみたいです^^
敏感な子は便秘になったりする時も
あるみたいですけど、そうなってから
また変えたらいいと思います。
だから最初は大缶ではなくて
お試しに買ってみた方が
いいかもしれないですね?
哺乳瓶は、最初はピジョンの母乳実感がいいんじゃないですかね^^
スタンダードだと思います😊

eee

男の子3人育てています。
3人ともPigeonの哺乳瓶でした!
乳首もPigeonの母乳実感というものです◎
ミルクは長男にはE赤ちゃん
次男にははぐくみ、三男はほほえみ使ってました😊
その子によって合う合わない(便秘になりやすかったり)があるので試供品など貰って試すと良いですよ♪