妊娠・出産 産後3日目です。今日から胸が張ってきて痛いのですが赤ちゃんがなかな… 産後3日目です。 今日から胸が張ってきて痛いのですが赤ちゃんがなかなか上手に飲めなくて困ってます😭 30分くらい格闘してもなかなか加えてくれなくて加えたと思ったらあまり吸ってくれず、、、 哺乳瓶のミルクだったら飲むのにそんなに私の胸は飲みづらいのか〜😭 最終更新:2025年6月13日 お気に入り ミルク 哺乳瓶 赤ちゃん 産後 aya╰(*´︶`*)╯(妊娠6週目, 1歳0ヶ月, 3歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント