※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科と小児科Aで悩んでいます。症状が治らず、昨日の夜に新たな症状が出たため、どちらに行くべきか迷っています。

先月、ちょうど行きたい日にかかりつけの小児科が休診だったため、かかりつけではない小児科Aに行きました。症状は咳と鼻水です。薬が切れたら悪化して症状が治らないので、小児科Aに2回ほど行きました。
そして、咳が治らないので昨日も小児科Aに行きました。すると昨日の夜お腹や手足にぶつぶつが…

今日保育園を休ませて病院に連れて行こうと思うのですが、かかりつけの小児科に行くか、小児科Aに行くか悩んでいます…

どっちがいいのでしょうか😩

コメント

はじめてのママリ

どちらでもいいと思いますが、かかりつけが開いてるならかかりつけに行って症状と小児科Àに行って出された薬を伝えたら、今後何かあった時にも相談しやすいと思いますよ😀

ゆち/⛄️💛💙

かかりつけにかかります😅