※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

体温が上がらず心配ですが、排卵はしている可能性があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?3/9-10に排卵していると思います。コメントお待ちしています。

病院で卵の大きさをみてもらい成長もしていて
排卵検査薬でも陽性が出て排卵はしていると
思います😢なかなか体温があがりません…
妊娠の可能性はないでしょうか…💦

※3/9-10にかけて排卵してると思います。

コメント頂けると嬉しいです😢😢😢

コメント

ニサ

体温だけみると排卵はまだみたいですが、排卵したかは病院で確認しましたか?

  • mama

    mama

    卵も成長してて
    検査薬がこんな感じでした!

    • 3月12日
  • ニサ

    ニサ

    卵が成長してても排卵しないこともありますよ。

    • 3月12日
ゆん

黄体機能不全だと高温期に
体温上がりにくいです!
次病院行ったときに相談
してみるといいですよ😌

  • mama

    mama

    もう遅くないですかね?💦

    • 3月12日
♡3児mama♡

体温が上がり切ってないので、上手に排卵が出来なかった可能性もあり得そうですね。
普段はグーンと上がるんですか?

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます🙌🏻

    まだ基礎体温を今回からつけてて💦
    前回は化学流産だったのですが、
    その時は生理くるまで36.8とかでした!
    なので生理前くらいになればそのくらいに
    なるのかなーて期待してるのですが、

    日中、普通の体温計で36.6とか36.8
    になるので高い気もします😅

    でも朝の体温じゃないので
    カウントはしてないです😢

    • 3月12日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    今周期はとりあえず様子見ですね🙄💦
    病院で排卵後のエコーをしてないなら、次からは排卵したかどうかちゃんとエコーで診てもらった方が分かりやすいですよ!!😊✨

    • 3月12日
  • mama

    mama

    今日はもう病院がやってないので
    明日にでも行こうかなと思います😢
    おそいですかね💦

    • 3月12日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    明日行って育っていた卵胞が無くなっていたら恐らく排卵してるはずですよー。
    たまにエコーで卵胞の潰れ方、形によって排卵が上手に出来てませんねって言われるケースもあり、そういうのも含めて卵胞チェックの際は排卵前〜排卵後まで診てもらうのがオススメです😊✨

    • 3月12日