※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

モヤモヤするので投稿しました❗️お義母さんが去年の12月から今年の3月10…

モヤモヤするので投稿しました❗️

お義母さんが去年の12月から今年の3月10日まで精神科に入院して退院しました💨
入院する前は考えすぎるってことなかったんですが仕事のシフトが減ってからお金お金と考えるようになりお義祖母さんが去年亡くなりと精神的におかしくなり入院しました❗️
お義母さんは仕事してなく生活保護を受けてます‼️
今後一人で心配だからと旦那は相談せず私たちが住んでるアパートにお義母さんを連れてきました‼️
もともと住んでる家は貸家用で大家さんに古いし一人でだと何起きるかわからないから出ていってほしいと言われました‼️
片付けしなきゃいけないのに旦那は呑気で💦
最初施設に入れれば安心って言ってたんですがいきなり一緒に住むって言いはじめ娘がお義母さんの顔見ると暴れるように泣きます😰💧
私もお義母さんとあまり合わず生活保護受けるからと言ったので出ていきアパートに住んだのにまた一緒に住むのは気使うし普通に娘の面倒みてくれるならいいのですが全然みてくれず家のことも何もしないでただアパートにいるなんてイライラします💦
旦那は相談せず何でも勝手に決めて事後報告😰💧
娘はまだ手がかかる時期だしお義母さんのことも面倒見るなんてあたしが参ります💦
旦那も面倒見るなんて言ってますが口だけで何もしません😰💧
せっかく親子3人でアパートで暮らせるって思ったのに3ヶ月で崩れるとは💦
お義母さんはとにかく汚くするのでそれが一番嫌です💨

コメント

ママリ

お子さんが手がかからない年齢であるなら、まだしもまだ手はかかるし、これから2人目を考えているのであれば、正直厳しいですよね。

失礼ですが、お義父さんや旦那さんの兄弟はいらっしゃらないのですか?

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます😃
    お義父さんは亡くなり旦那の姉は県外で結婚して妹近くにいて結婚して二人目産まれたばかりです💦

• 3月14日
ママリ🔰

私も同じ立場なら嫌です。
実家に帰れるのであれば帰ります。
言い方悪いですけど勝手にやってくれって思います😅💦

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

ホント勝手にやってって思います💦
    正直お義母さんが嫌で出ていったのもあります‼️
    なので余計嫌です😭💧
    娘もお義母さんが嫌でいつも泣きます😰娘の精神的におかしくなりそうで心配してます😭💦

• 3月14日