※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

スーパーでオシャレな女性とすれ違い、自分の格好にコンプレックスを感じました。同じ経験をしたことがある方いますか?

今日スーパーで、トレンドをおさえたオシャレな服装で髪もゆるっと綺麗にまとめられてて、雰囲気がとても可愛い感じの同年代くらいの女の子とすれ違いました。
それに比べて私は寝癖もなおりきっていない髪、オシャレ感のないてきとーな服、眉毛のみ書いてるだけのメイク&度数の高いメガネ姿でおまけに子供を怒っててなんだか恥ずかしくなってきました😅
比べても仕方ないのですが、なんだかがっくりきてしまいました💦
その人の近くを歩きたくなかった😂
こんな経験された方いらっしゃいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は23歳で、支援センターで仲良くなった同年代のママたちはみんな毎回服装も髪型も綺麗に着飾っているの気私はいつも髪は一つに括って前髪なんて枝ピンで止めてマスクで隠してるからメガネとアイラインしか引いてなくて、、、
こんなんでいいのかよー!って思うことよくあります😓😓❤️
なので気持ちすごくわかります(;_;)

あります。ありまくります😂
なのにまたテキトーな格好で出かける自分😫

そよみー

めっちゃわかります🤣
でも私もスーパーならもう本当テキトーな格好(笑)(笑)
独身の友達と会うと肌ツヤとか全然違うしホント病みます。
私老けてない?!
ってびっくりします