※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きでおっぱいを欲しがり、疲れている状況です。他の方はどのように過ごしているでしょうか?魔の3週目が過ぎると、突然眠るようになる可能性がありますか?

魔の3週目です。

19時頃から1時頃まで、寝ません。寝ても30分で起きたり、5分くらいでうんちをぶり!として起きたりです。

そのぐずりの間、みなさんどうやって過ごしてますか?おっぱいあげすぎて、痛くなってきました😭
疲れすぎると、5分くらい泣いてても放置してしまってます。
薄暗い中頑張ってるけど、諦めてテレビとか見ようかな、と悩みます。

魔の3週目の状況が解消されれば、突然寝るようになるのでしょうか?

コメント

アリアナ好き

身体に赤ちゃん乗せた状態で楽な姿勢取りながらひたすらNetflix見てました😅

寝不足で薄暗いとこに一人でいると頭おかしくなりそうですよね…

私は赤ちゃん泣いたら、よしNetflixタイム!お菓子とミルクティー用意!
てやって乗り越えました😂

• みきにー

みきにー

そうなんです。
    イライラもしてくるし、頭もおかしくなってきます。
    明日からお菓子も用意します

• 3月12日
ママリ

私はテレビ見ちゃっていいと思いますよ💦
まだ朝と夜の区別もつかないですしその時だけと割り切るなら少し息抜きしても大丈夫だと思います☺️
魔の3週目はめっちゃしんどいけど思ったより早く終わりました、いつの間にかって感じで😝

• みきにー

みきにー

薄暗い中続けたら、昼と夜の区別つくの早いかなと考えると、頑張ってましたが、毎日だともう心折れかけてます😭
    いつの間にか…早く終わって欲しいです。

• 3月12日
もふもふわんこず

うちも3週目で、起きてる間はひたすらおっぱいか、抱っこでグズグズですが、上の子いるので、割と放置してます😅
テレビでも観ながら、のんびり付き合えば良いと思いますよー😉

• みきにー

みきにー

うちは、上の子が寝てから、ぐずぐずが始まるので、がっつり相手できちゃうのも、また辛くて😥
    テレビでも観てのんびり付き合うようにします!

• 3月12日