※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊娠・出産

生理中の量が心配で、仕事復帰が不安です。量が多くて困っています。量は落ち着くでしょうか?

ただ今産後4回目の生理中......
とにかく量が多いんです😭
よくママリ見てても、量変わらないとか少なくなったとかは見るけど増えたって人あまりいないような😭
日中は40cmのナプキンしても2〜3時間でいっぱいになり、夜はタンポンと履くタイプのナプキン使用💦
来月から仕事復帰するのにこの量本当に心配です😭
いつか量って落ち着くんですかね?
それともこのまま😭?
毎月生理来るのが怖いです😂

コメント

mom

私もです!!
1か月に2回以上生理くるのに、そのうち一回は多すぎて昼間も一番多い日用タンポン+ナプキンでももって1時間でもれてます😢😢
夜はオムツみたいのしてます(T ^ T)
早く落ち着けばいいですね😭

• ちむちむ

ちむちむ

1ヶ月に2回も生理来るんですか😳⁉
    それは大変そうですね🥺💦
    あたしは産前6日で終わってたのが、おりものシートで済みますが10日以上ずるずると続く感じです💧
    早く元に戻って欲しい〜😭

• 3月12日
うるとらまん

私は2回出産して、どちらも産後は1年ほどは出血ドバドバで生理痛もギュンと陣痛思い出させるほど酷かったです💦

お医者さんから産後でホルモンバランス乱れるせいだと聞きましたよ👌

• ちむちむ

ちむちむ

1年も続くんですかー😭
    ナプキンの消耗も早いし、トイレの棚がナプキンでいっぱい😂笑
    早くホルモンバランス戻って欲しいです😞

• 3月12日
  • うるとらまん

うるとらまん

1年は言いすぎました💦
    私は半年ほどで落ち着いて来たかな?
    でも酷い人は1年ほど量が多かったり。。。は聞きました💦
    ホルモンバランスの乱れなので、酷いとホルモン整えるお薬出してもらえる、みたいな事も聞きました🙌

• 3月12日
  • ちむちむ

ちむちむ

ホルモン整える薬なんてあるんですね✨
    仕事復帰しても出血が多く困ったら病院行ってピルとか何かしら出して貰おうと思います🥺💡

• 3月12日
  • うるとらまん

うるとらまん

グッドアンサーありがとうございます😊
    お役に立ててうれしいです✨

ハッキリお薬の名前等は聞けてませんが、その時は診察なさってください😌

• 3月12日
8児まーり🐸💭💗

私も多いです、毎回💦
夜かならず漏れてます😭

• ちむちむ

ちむちむ

夜は流石に2時間起きで取り替えられないのでタンポンと履くナプキンにしたら漏れずに済んでます😂

• 3月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

なるほど!
    また出産したらすぐ生理がくると思うのでちむちむさんのやり方やってみようかな🤔

• 3月12日

私は産前産後関わらず、20代から生理1日目〜3日目辺りまでちむちむさんの様な感じではんぱなく量が多いです。タンポンはしないですが、深夜2.3回起きては超ロングのナプキンを変えてます。
妊娠、出産、産後と変化もなかったので気にした事はなかったのですが…。産後でホルモンの影響なんですかね、変わったのでしょうか。心配でしたらご出産された病院で相談するといいかもです。

• ちむちむ

ちむちむ

産んだら多いの当たり前!
    でも6ヶ月経っても量変わらないなら病院行ってみな?と親には言われたので、あと2ヶ月待ってみようと思ってます😌
    それまでには量減ることを願ってます🥺💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私もです!
産後1ヶ月で生理がきて
今4回目の生理なのですが
サラサラの血がドバドバでます😭
ちむちむさんは出血どれくらい
続きますか?