※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

ただの愚痴です(;_;)同居嫌で毎日家に居たくないです。くつろげないし疲…

ただの愚痴です(;_;)

同居嫌で毎日家に居たくないです。くつろげないし疲れるし、、、
子供小さいですが汚いし危ないものしかないから自分の部屋以外は自由にさせてあげられないし、、

毎日急いでご飯作ったり家事したりしてるとだんだん誰のためにやってるんだろ?旦那と子供だけならこんなに急がなくてもいいし手抜きでもいいのにて思えてくる。
義母とは衛生面の価値観が合わないのでイライラしたり、同居なので旦那が育児に非協力的で嫌になります。お風呂すら入れられません。
のびのび子育てしたいなとか子供のペースで生活したいなとか好きなように生活環境整えたいなとか同居じゃなかったらもう少し父親として自覚してくれたのではとか思ったらきりがないです。

ただの愚痴ですみません。
吐き出せて少しすっきりしました😂

コメント

りょか

うちもほんとそんな感じで同じです! 同居ほんとにストレスですよね、、

うちの旦那も私がして当たり前って感じでゲームばっかりです😫😫

私も義母大っ嫌いです、不潔感あるし朝から大きな物音立てたりするから子どもたち起きちゃうじゃん!ってイライラ、ストレスばっかです

お互いがんばりましょう😭😭

• みい

みい

共感してくださりありがとうございます😭

本当にストレスしかないですよね!
    子供いるからそれは静かにしてほしいですよね(;_;)

• 3月12日
はなこ

うちも似たようなもんです。ストレスですよね、本当お疲れ様です!
のんびり自分のペースで子育て、生活してみたいです。
常に義両親に合わせて生活してるので、私は誰と結婚したんだろ?
なんでこんな家政婦生活してんだろ?と虚しくなります。