※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児目妊娠中のママ(22)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。子宮外妊娠の過去あり。病院で5w目の子宮内妊娠確認。心拍確認と母子手帳受け取りの2週間後の診察に不安あり。

なんだか違和感があって妊娠検査薬を試したらくっきり陽性でした☺️
去年の8月子宮外妊娠で卵巣と一緒に2児目とお別れしたので戻ってきたんだなあと嬉しい反面再発が怖くて今日病院へ行きました!
生理予定日が子宮外妊娠後毎月バラバラだったので分からず行ったら5w目との事でした!
先生が今回は子宮内にちゃんといそうだね!よかったあ😊って言ってくれたので嬉しかったです!
次回が2週間後と言われたのですが2週間後の7wまでに心拍って確認出来て母子手帳貰ってきてって言われましたっけ?忘れてしまいました😅

コメント

ままりん

おめでとうございます☺️💓
赤ちゃん戻ってきてくれたんですね✨
7wなら心拍確認できるはずです!
心拍確認後に母子手帳ですね(^^)

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
わたしは8wのときに病院で母子手帳もらっていいよってゆうの書いてもらってからもらいましたよ😊😊

おめでとうございます🥰
今回6w3dで心拍確認、母子手帳のこと言われたので7週なら言われるかと思います!
参考までに💫

トモヨ

おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

5wの検診で何も言われてないのなら、次の7wの検診で心拍確認出来て出産予定日も決まれば母子手帳の許可が出ると思います(^O^)

マヨ

私は9wになって予定日確定したら貰ってきてくださいって言われました〜

皆さんありがとうございます💕
見た感じ心拍確認後か予定日確定したらなのか微妙なラインなのかもですね😅
でも、だいたい7wには心拍確認出来てるみたいで安心しました☺️
手術が終わって落ち着いて我に返った時泣いて落ち込んだのでものすごく嬉しくて早く生きてるって言うかお腹にちゃんといるんだっていう証が欲しくて😂

抹茶

おめでとうございます😍😍

わたしも8月に子宮外妊娠で卵管切除しました💦

肖りたいと思います😍笑

• 5児目妊娠中のママ(22)

ありがとうございます😘
    子宮外妊娠すると妊活も怖いし妊娠したらしたで子宮外妊娠じゃないかという不安が大きいです😭
    あの何とも言えない痛みをもう2度と経験したく無いですよね😰

• 3月12日