※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

混合で育てていてミルク飲んだ後は3時間はあけて!と言ってるのに泣き止…

混合で育てていてミルク飲んだ後は
3時間はあけて!と言ってるのに
泣き止まないからと2時間たらずで
与える旦那と義母。もーちょいがんばれや!
それに白湯じゃなくて水を与える義母。
まだ生後1ヶ月。勝手やことすな!!!!!
2時間預けてる間にいろいろやられ
イライラ。預けるなって話ですが
私も病院に行きたいからしょうがなく、、
あーちゃんとミルクの量や時間など
メモ残してるのに。

コメント

あおいくまさん

伝えてるのにしてくれないで勝手なことされるの、本当にいやですよね😭😭😭💦
長男が1歳3ヶ月の頃義実家にて。
これを食べさせてください
って作って出たのに(昼、夜のぶん)
夜ご飯の最中にお迎えに行ったら
謎に海苔と白米を食べさせていて驚愕しました。笑

まだ1ヶ月だと、余計心配ですよね💔

  • ママ

    ママ

    ほんと何やってくれてんだ!って
    話ですよね、、、。
    上の子の時もそーでしたが
    まだ食べてない食材だったり
    かってにあたえてました、、、
    それ聞いた時は旦那に言って
    注意してよ!と伝えたけど無理でした。

    • 3月11日
  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    旦那さんから言ってもだめって、
    一体なにがしたいんでしょうね💦

    • 3月11日
  • ママ

    ママ

    すぐ忘れるのよーと笑いながら言ってました。イライラ止まりません。

    • 3月12日
えのき

こう言うことされるから「頼れない」「任せられない」ってなるんですよね💧育児は母親の意見を尊重して欲しい🙏

  • ママ

    ママ

    ほんとそれです!!

    • 3月12日